祭りの後

*祭りの後

さて、愛ちゃんの誕生日も終わってしまいましたね。もう15日すら終わろうとしています。10日〜19日まで取った夏休みも、もう半分がおわってしまいました><楽しみにしていた仙台〜新潟ライブも終わって、愛ちゃんの誕生日も終わって、ウキウキ気分が一気に寂しい気持ちに陥ってきてしまいました><

基本的に愛ちゃんがいるライブ終了後はこんな感じになっちゃうタイプなんですけどね。他の人のライブの時は、そうでもないんですけどね^^;やっぱり愛ちゃんがいるライブはそれだけ前々から楽しみにしているワケで、それが終わってしまった脱力感っていうのはやっぱり有りますねぇ><それに加えて、ライブの愛ちゃんって一生懸命で輝いていて、物凄く可愛くて。自分の一番大好きな愛ちゃんなんですよね。なので、ライブの後はいつでも惚れ直して、完全に恋に堕ちてます^^その二つが絡み合ったおいらは、本当に気が抜けて、切ない気持ちでヤバイ状態になります(友人id:naritからは、「テッテケ病」と言われてます)。
一番重い「テッテケ病」は福井コン後で、丸2日間食事が喉を通らなかった事も有ったくらいですからね><

今は月曜日に書いた通り、大のお気に入りの「タオル」と「うちわ」を眺めてなんとか気持ちを取り直してます。でも、いつまでも無気力言っててもしょうがないし、明日から少しずつレポでも自分なりに書いてみようと思います。