凹みつつ

昨日の夜に娘。DOKYUを落として見てみました。愛ちゃんの満面な笑顔が写っていて、この笑顔が大好きなんだよなあって思いつつ凹んでました><あ〜あ、握手会参加したかったなあ。気丈に「愛ちゃんとは将来絶対握手出来るさ」なんて言ってるけど、やっぱり凹みますわ。今度握手会有ったら、どんな手段取ってでも参加するって決意しましたね。

さて、凹みつつ仙台〜新潟コンのレポでも書きます。

9月10日の土曜日は、予定として昼・フルスタで野球観戦 夜・仙台サンプラザでライブ参戦 その後会津へ行き一泊。
9月11日は、会津から新潟へ 新潟でライブ参戦 帰宅の予定でした。

土曜日の朝、気分的にはまだこれからライブって気分もしない感じ。テンション低い。前日に花巻→利府を運転して疲れてたのもあるかもしれないけど、それにしても低い。ライブの日の朝にこれは今までない。昼に友人id:naritと待ち合わせ。今回は4人グループが二組に分かれて、昼と夜に分かれて参戦する予定。自分は友人Kと夜に参戦。id:naritは、友人Hと昼に参戦。ところが、FCチケで取ったのは全く逆。自分が昼コンのチケ、id:naritが夜コンチケを取ったのだ。なので、チケット交換をしました。

これが本当に申し訳ない。おいらが貰ったチケは1階席の良席。一方おいらが渡したチケは3階席。ちなみに、彼はやぐっつぁんファン、友人Hはののファン、おいらは愛ちゃんファン、友人Kはコンコンファン。と言う事で、「今娘。にがっつきたいのはそっちの二人でしょ」って言って快く交換してくれました。本当に感謝してますよ。かなりの良席でしたから^^

ついでに彼が買ってたフルスタのチケも貰って、Kと一緒にフルスタで観戦する・・ハズだったのだが・・。彼はヲタ友と会う予定って言う事で、友人Hと2時くらいまでブラブラする事に。そこで「フルスタは出入り自由だから、2時までHと一緒に観戦して、2時からKと観戦すれば??」というid:naritの助言が。な〜るほど、と思って入ったは良いものの、手にスタンプを押されてしまう><これじゃあ、再入場の時にチェックされるじゃんw
結局2時まで観戦して終了と言う事に・・。彼が言うには、以前はそんなの無かったらしいけど、だんだんと検査が厳しくなって来てるんだね・・・。

いきなりこんな感じで躓いてしまった予定・・。この先無事に愛ちゃんを見れるのか(笑)