出張です

●出張確定
出張が明日から行く事に正式に決定しました。
7月21日〜7月31日までの期間で結構きっついスケジュールです。
21日はいきなり22時〜8時40分の夜勤との事><東京行っていきなり夜勤って・・・、かなり疲れそうだなあ^^;

千奈美にホテルは赤坂で東京ミッドタウンの近くみたいです。どんなトコなんだろ??
10泊もするんで、住み心地良いトコなら良いな♪

しばらくは娘。関係からも離れてしまうので、結構寂しいですね><ヤンタンハロモニ@も帰ってから一気に見る形になりそうです。情報は携帯から見るmixiくらいになりそう^^;こんなおいらですけど、見捨てないでくださいね〜><

※というわけで出張期間はPCでのネットは出来ませんので、しばらく更新出来ないと思います。
8月に戻ってきたら書きたいと思うのでよろしくです。