出張レポ2

さて、ここからまた出張レポ書いてみますね。

●7月24日
この日は2時にようやく寝れて7時半出発だったので、あまり寝れなくてちょっと眠い仕事でした。とは言え、愛ちゃんを見れた後なので結構気分的には元気ありましたけどね♪
この日は仕事後はすぐホテル帰ってゆっくりしてました^^
出張入ってはじめてゆっくり出来たかも♪

●7月25日
この日も日勤だったんですけど、出張は普段は17時に終わりなんですけど、最後に複雑な仕事が入って17時半まで仕事が^^;
でもこういう大変な仕事の後は良い事が有るもので、本当は26日は夜勤だったのが急遽日勤に変更になりました♪

そしてこの日の仕事後は出張に来たみんなで飲み会をしました♪やっぱりみんな疲れてたり、ストレス溜まってたみたいでしたので、飲んでちょっとすっきりしました^^

●7月26日
急遽夜勤から日勤になったというラッキーが有ったこの日の仕事ですが、さらにラッキーが有ったんですよね♪
16時前に仕事が終わって、帰って良いよって事になりました^^次の日は仕事だし、もうウキウキ気分で帰りました♪
その後はお洗濯して、赤坂ミッドタウンやTBSや六本木ヒルズを外から眺めたり、ゲーセン行ったりしました^^
そして、次の日はヲタの友達と一緒にロケ地巡りする予定でしたので、楽しみにしながら床につきました^^

ロケ地巡りについてはまた明日。