ハッピーバースデー

はあ、一昨日から忙しいのなんのって><一昨日はバレーの後食事してたら、帰って来たのが午前1時。昨日は飲み会で10時半くらいに帰って来て、バタンキューで寝ちゃいました><今日は残業有って10時に帰宅。何か今週は忙しくて、愛ちゃんの誕生日祝えないかと思ったよ><

でも、ようやくお祝い出来ますよ^^
愛ちゃんお誕生日おめでとう♪

これで愛ちゃんは21歳ですね。もう立派な大人の女性ですね。まあ、ラジオやハロモニ@見てると、まだまだ幼い部分が有って可愛い女の子ですけどね。
でも、歌ってたり・踊ってたりする時にはカッコイイ女性ですね。
色々な部分が混ざってて、自分でも愛ちゃんと言う人が分からない部分が有りますが、ソコが魅力だったりしますよね♪

何だかんだ言って、ファンになって3年半経ちますが自分は愛ちゃん1筋で応援し続けてますね。だって、愛ちゃんは凄い魅力的だもんね。上記の魅力に加えて、ルックス的な魅力もすごいですしね。愛ちゃんの魅力って書き始めたらキリが無いです^^

川*’ー’)<そんなに褒められると照れるやよ〜

   たれ<今日は特別だよ愛ちゃん。誕生日おめでとう

川*’ー’)<ありがとう^^あっしもこれで21歳やよ

   たれ<愛ちゃんも大人だね。すっごい色っぽいよ

川*’ー’)<えへへ、恥ずかしいやよ〜

   たれ<そんな照れてる愛ちゃんも可愛いよ♪

川*’ー’)<やだ〜、恥ずかしい

   たれ<愛ちゃん赤くなってる〜、可愛い〜

川*’ー’)<もう本当に恥ずかしいんだから、たれちゃん

   たれ<ごめんね、愛ちゃん大好きだからからかっちゃった。

川*’ー’)<もう、でもありがとうね。これはご褒美だよ(^3^)

   たれ<うっひゃあ〜、愛ちゃんの誕生日なのに、愛ちゃんからプレゼント貰っちゃった〜^^

これからリーダーとしても大変だろうけど、愛ちゃんがんばってね♪
自分はこれからもずっと応援していきますから^^