2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球

高校野球ももう大詰めになってきましたね。今日の4試合は物凄く良い試合ばっかり。ビデオに撮ってて見ましたが、いやあどの試合もドキドキ・興奮でしたね。東北で唯一残ってる秋田商は、なんとか延長制して良かったです。次はPLだけど、PLは下手投げの…

ライブレポ

ライブレポについては、軽く書きたいと思います。まず、今回のライブで感じた事。それは、息をつくヒマもなく本当にスルスルって進んでいきますね。MCがほとんど無く、次から次へと進んで行くんですよ。ここで流れに乗って行けないと、取り残されているう…

おセンチな気分

なんともおセンチな気分の今日この頃。ライブの余韻がじわじわといまだに残っているんですよね。体の筋肉痛もいまだに残っていたりします。年度末で送別会などもいっぱいあり、なかなかブログの更新も出来ないんですけど、心は愛ちゅ〜んって気分ですよ^^な…

複雑な心境

仙台コンライブ終わっちゃいました。今日は花巻に帰ってきていきなり飲み会が有って、さっき帰ってきたばっかりなので詳しいレポは明日書きます。今日は色々な心境を書きます。前に一度書きましたが、今回のライブは昼・夜とも1階Fゾーンという有り得ない…

甲子園開幕

そして、土曜日「競馬」・日曜日「娘。コン」って予定入れてるおいらですが、おいらは高校野球も大好きなんですよね〜。兄貴と予想し合って勝負してるくらい・・。そんじょそこらの人よりは詳しいやよ〜^^甲子園も今日開幕しましたね〜。甲子園も見たいし困…

主人公

愛ちゃんがミュージカル「リボンの騎士」の主人公みたいですね。宝塚と云々って聞いた時から、そうじゃないかとは思ってましたがやっぱりですね。愛ちゃんは、ミュージカルや舞台に憧れてる娘ですから、嬉しいでしょうね。今の所チケットはとって無いけど、…

いよいよ

いよいよ娘。コンが近づいて参りました。明日仕事が終わったら、速攻で仙台近郊の実家へ帰って娘。コンの準備します。・・・、って言うのは嘘で、土曜日は福島競馬場へ行く予定(爆)でも、やっぱり娘。コンの方が楽しみやよ〜^^早く来い来い日曜日♪

ハロプロアワー

今さらながら、ハロプロアワー見ましたよ。感想は、な〜んか良いっスね。なっちと愛ちゃんの会話が楽しかったな♪愛ちゃんは褒めて言ってるつもりなのに、なっちが落ち込んでいくトコが面白い。おいらもそういう事有るんだよね。自分としては良い意味で言って…

ヤフオク

な〜んとなく興味本位でヤフオクを拝見・・。夜コンのおいらの席の一つ前の列の席が80000円になってた(驚)そんなに出す人いるのね^^;おいらも売っちゃ・・・(以下省略)でもね、近くで愛ちゃん見てニヤニヤしたいからそんな事しないけどさ。それに…

ようやく復帰

一週間ぶりに書きます。先週は風邪がひどかったですね(汗)木曜日にはとうとう休んでしまいましたし><3月になってなんか喉が痛くなる事が多くてしょうがない。みなさんも風邪には気をつけてくださいね〜。

風邪

またまた風邪ひいたっぽい。他人にうつして治ったかと思ったのに、また風邪ですよ><喉痛いし・・。仕事上電話する事が多いんだけど、電話で話すのがツライのなんのって。今日は「くすみ」じゃなくって・・、「薬」飲んで早く寝ます。せっかく良席当たった…

危険な香り

本日仙台娘。コンのチケが届きました〜。昼休みが13時までなのに12時40分くらいに届いたので、とりあえず席番号だけ見て仕事場へ。見た感じとしては、1階の席だけど後ろの方かな〜って思ってました。昼も夜も1列しか変わらないし、微妙な感じかなっ…

やっぱりカワイイ

愛ちゃんってやっぱりカワイイですね。ってのが、最近思った事ですね^^DLだけして全く見ていなかったハロモニ。を久々に解禁して見てみたら、う〜んカワイイ(笑)何か見てて、幸せな気分になれるんですよね。何だかんだ言って、やっぱり愛ちゃんのファン…

風邪でビックリ

今日はハロプロに関係無いですけどちょっとした話を。先週風邪で苦しみながらも先輩を呼んで麻雀をした話を書きましたが、同じ職場の先輩が3人いました。Iさん、Sさん、Tさんとしますね。麻雀終わった後、おいらは何故かすっごい体調が良くなりました^^…

キックベース

愛ちゃんって、キックベースのキャプテンなんですね(笑)ガンバレ〜愛ちゃん。スポフェスは見には行かないけど、応援してますよ〜^^ただ今、娘。DOKYUで練習風景を放送してますけど、見てるとすっごい楽しそうに練習してるんですよね^^見ててなんか普…

駒大苫小牧

出場辞退ですかonz夏の大会2連覇して、去年の神宮も優勝して、選抜の優勝候補のダントツ筆頭だったのになあ。春の優勝旗も白河の関越えると思ったのに・・。春の優勝旗が越えるのはまだまだ先か・・。選抜の盛り上がりも欠けそうな予感。横浜・PL学園・智…

麻雀

喉痛いし具合悪いのに、無理して麻雀昨日やっちゃいましたよ。先輩方と焼肉を食べて、午後7時半くらいから午前8時くらいまで・・・。咳をしながらやってましたが、なんとかちょい勝ちで終わりました^^社会人だから・・・、ってレートは高いですが、今の所…

第6感・レインボー7

さてさて、レインボー7ですが、個人的には第6感の方が良かったかな〜なんて^^て言っても、レインボー7が駄目って言うよりは第6感が粒的な良曲が多かっただけのかな??個人的な感想ですけどね。私個人として好きな曲が第6感には多かったですね^^「声」…

雪と雨

何かあったかいのか寒いのか良く分からんな〜。午前中雪降ってたと思ったら、午後になったら雨降ってるし。その中途半端な気候のせいか、微妙に風邪も悪化してるっぽい><昨日はブログ書く前にダウンしてたし(汗)金曜が近いので、早く治したいですね〜。…