東京厚生レポ

結局静岡レポ書くなんつって書いてなかったから、代わりに24日・25日の東京厚生レポでも書きます^^11月24日・11月25日の東京厚生の娘。コンに行って来ました〜^^たくさんの初交流の人とも交流できたし、いつものメンバーとも交流できたし、すっ…

あやコンレポ

なんで2ヶ月振りの日記更新があやコン日記なんだよ(--;)まあ、友人(id:narit)からあやコン後にレポ書く約束したので書きますよ。 じゃあ何でこんなに遅いのかって??そりゃあさ、3日:あやコン東京厚生@昼→4日:娘。静岡@昼・夜→5日:17時間運転…

ハッピーバースデー

はあ、一昨日から忙しいのなんのって><一昨日はバレーの後食事してたら、帰って来たのが午前1時。昨日は飲み会で10時半くらいに帰って来て、バタンキューで寝ちゃいました><今日は残業有って10時に帰宅。何か今週は忙しくて、愛ちゃんの誕生日祝え…

ロケ地巡り

出張レポの3つ目。今回は7月27日のロケ地巡りのレポです^^●出張レポ3 ◎7月27日 この日は待ちに待った?ロケ地巡りです^^マイミクの愛あらばさんと巡る事になってて、自分は東京良く分からないので彼に全て任せていたので、どこを巡るのかは行ってみ…

出張レポ2

さて、ここからまた出張レポ書いてみますね。 ●7月24日 この日は2時にようやく寝れて7時半出発だったので、あまり寝れなくてちょっと眠い仕事でした。とは言え、愛ちゃんを見れた後なので結構気分的には元気ありましたけどね♪ この日は仕事後はすぐホテ…

ようやく帰還

出張が終わってようやく帰還しました^^ 約2週間の出張はさすがに疲れましたね〜>< まあ、せっかく東京へ行ってただ真面目に仕事ばかりしてたわけじゃないですけどね^^;色々ヲタ活動もしてきましたよ♪出張レポでも書いてみます。 ラジオレポや現場推しレポ…

出張です

●出張確定 出張が明日から行く事に正式に決定しました。 7月21日〜7月31日までの期間で結構きっついスケジュールです。 21日はいきなり22時〜8時40分の夜勤との事><東京行っていきなり夜勤って・・・、かなり疲れそうだなあ^^; 千奈美にホテ…

申し込み完了

な〜んか、こっちでは全然日記書けてないですね>< 完全に日記のベースがmixiに移行してしまいましたね。さて、秋コンの申し込み完了しました。 とりあえず大宮初日の昼夜2枚ずつ、大宮2日目の昼1枚、東京厚生初日の昼夜1枚ずつ、東京厚生2日目の昼1…

コメントレス

<pizzicatoさん レス遅くなってすみませんたまたま良い人に招待してもらって運が良かったです^^ もっと発展していって欲しいですね。 まだまだ発展段階って感じですね。音程ですが、いつもの愛ちゃんよりはAメロ・Bメロの安定感有ったと思いましたけどね…

さゆが可愛かった

何か知らんけど、今週のヤンタン聞いてたら異様にさゆが可愛く感じてしまった^^なぜか分からないんだけど、可愛いなあ〜(*^o^*)って♪もちろん愛ちゃんも可愛くて良かったんだけど、さゆにインパクトを感じてしまいましたね。 たれ<こんな事言ってるとまた…

決定かな??

出張が21日から31日までにほぼ決定っぽいです。ってワケで、ハロコンは厳しくなったかもですね。でも、まだ出張先の日程が分からないので何とも言えないですけどね。もし行けるようなら、無理してでも行ってみようとは思ってますので(夜勤明けの徹夜と…

考えすぎだった

ハロモニ@SNS王国に無事入国出来ました^^あっさり昨日の昼頃に赤チンから歓迎メール来てました♪ 国民を検索すると男性121人、女性127人で合計248人でした。これを多いと取るか少ないととるは難しいですね。ただ男女の割合も良いバランスしてま…

歌ドキ

昨日の深夜に愛ちゃんの歌ドキ有ったんですね^^ ZARDの「揺れる想い」歌ったみたいで^^さっそく落として何度かリピって見ましたが、今回の愛ちゃんは絶賛します♪ まず歌ですが、今までの中で一番良かったと思いますね♪実は小さい頃からピアノやってて、…

コメントレス

<pizzicatoさん こんばんは。コメントありがとうございます。愛ちゃんのトコ・・・雪/愛のトコって事ですね^^ この曲にはおいらも色々な思い出がつまってるので、凄く大事な曲です♪愛ちゃん体制については、最近のハロモニ@ややねん!を聞くとすっごく良い…

やっぱり選んでる??

昨日ハロモニ@SNS王国の抽選発表が有ったみたいです。 当選者には招待メールが来るって形だったみたいですね。前回は全然当選者見つからなくて、いたの??って感じでしたけど、今回は3人ほど当選者を見つけました^^当選者の方はおめでとうございます♪m…

コメントレス

<pizzicatoさん 大宮は来るんですね♪ならお会いできそうですね^^ おいらは三重は無理ですね。 東京回避は残念ですね><何か事情有りそうなんでしょうたないですね^^; あとは追加次第ですね。追加楽しみにしましょう^^今までにいないリーダーですけど、こん…

春コンDVD

春コンDVDが昨日の夜に家に届いて有って、明日も仕事だしちょっとだけ見て寝ようと思ってたけど駄目やね。結局最後まで見ちゃいましたよ><ライブDVDは危険です^^; めちゃめちゃテンション上がっちゃってなかなか寝付けなかったですね(笑) 感想をち…

ハロモニ@

今回のハロモニ@は面白かったですね^^ 袋詰めの所では、袋の引き伸ばす時にやりすぎて袋壊してしまったり^^でも、あの愛ちゃんの顔を何度もリプレイするのはちょっと可哀相だったな^^;本当面白い顔してたけどね^^愛ちゃんみたいな可愛い娘でもあんな顔しち…

ハロプロやねん

ハロプロやねん聞きました^^ 結果は・・まあ愛ちゃんらしい結果かなと思いますね^^; 悔しがってたあたり、愛ちゃん意外と本気だったのかな?? でも最後は気合が空回りしてた感じですね。気合が空回りして失敗するって、愛ちゃんらしいですね^^そんな愛ちゃ…

嬉しいニュース

今度の青封筒で娘。の秋コンの申し込みが有るみたい^^どっかの噂で無いかもとか聞いた時にはすっごい凹んだけど、有るって知った時の嬉しさは半端じゃ無かった^^ リーダー高橋愛の率いるモーニング娘。の秋コン。愛ヲタなら、これほどワクワクするものってな…

ポケモー

今日はポケモーのお話を^^ まず、本日SNS王国の入国応募しました(遅っ)><まあ、忘れなくて良かったですよ本当^^;当選しますように・・・。 次に、七夕クイズ。最後の愛ちゃんの「頼れるリーダーになれますように・・・」を見て、何か嬉しいやら感動す…

ハロプロやねん!

さてここからが本題!!今さらになるかもしれませんが、ハロプロやねん!聴きました^^ 本人達も言ってましたが、まさにみんなが自由な空間。これこそ愛ちゃん体制の醍醐味ですよね♪今回もそんなワールドが満喫出来る楽しいラジオでしたね^^ でもでも、今回は…

あやや誕生日

まず冒頭に書かせていただきます。 「あやや、誕生日おめでとう^^」 前のモー相撲見てくれた方なら分かると思いますが、自分はあやや結構好きです♪あややに関しては、アイドルとしてと言うよりはアーティストとして好きですね。つまり、歌手として^^あややの…

4日ぶりか

こっちではしばらく書いてなかったですね^^;4日ぶりに書きます。 って言ってもあんまり話題が無いのが正直。。。「ハロプロやねん!」も「ヤンタン」も「ハロモニ@」もまだ見て無いし、聞いてない>< 基本的にラジオ達は通勤途中に聞くのを日課にしてるの…

今さらですが

先週の金曜日放送の「ハロプロやねん」聞きました。 「モーニング娘。6代目リーダーの高橋愛です」を聞いた時にグッと嬉しさが湧いてきた。リーダー、リーダー言ってるけど、こう改めて本人に言われると実感が湧きますね。 相変わらず後輩に普通にいじられ…

買っちゃった

とうとう買っちゃいましたよ。 ガキさんのアロハロのDVD、オクですけどね^^; マイミクさんの日記で、コメンタリーの愛・ガキが良いって聞いて欲しくなっちゃいましてね。 本日届いてますが、もう眠いので明日見ようかな。 目的は唯一つ。オーディオコメン…

嬉しいサプライズ

出勤準備してると、芸能ニュースで「コンコン芸能界復帰」♪マジですかV(^-^)Vガッタスに戻りたかったんだね。何か凄く嬉しかった(^O^) コンコンは愛ちゃんに続いて好きだったメンバーで、基本的においらの2推しといえばコンコンでした♪周りにもコンコン推し…

何か良いなあ

色々巡回してると、ジュンジュン・リンリン握手会、ベリイベント、ゲキハロ、美勇伝、GAM 等楽しんでる人の日記を見て何か羨ましくなってきた。この中に愛ちゃん関連が無いのが唯一の救いですね^^ おいらは盛岡に住んでる為、そんな気軽に握手会♪とかイベ…

モー相撲

モー相撲ハロプロ場所やってみました。 基本的にキッズ系が全く分からないので、今まで娘。場所しかやった事無かったんですが、敢えてハロプロ場所でやってみました^^結構長くて最後は辛かったですね、意外に疲れる>< 結果は25位まで書きます。下の方は…

コメントレス

>トニンさん さゆが愛ちゃん好きで、憧れてたって話は娘。DOKYUでも語ってましたよ^^入った後でも愛ちゃんのダンス決まると、今日はイケルって思うとか言ってたっけ^^ さゆは何だかんだ言って、今でも愛ちゃんをリスペクトしてると思いますよ♪そんな愛…