2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいニュース

今度の青封筒で娘。の秋コンの申し込みが有るみたい^^どっかの噂で無いかもとか聞いた時にはすっごい凹んだけど、有るって知った時の嬉しさは半端じゃ無かった^^ リーダー高橋愛の率いるモーニング娘。の秋コン。愛ヲタなら、これほどワクワクするものってな…

ポケモー

今日はポケモーのお話を^^ まず、本日SNS王国の入国応募しました(遅っ)><まあ、忘れなくて良かったですよ本当^^;当選しますように・・・。 次に、七夕クイズ。最後の愛ちゃんの「頼れるリーダーになれますように・・・」を見て、何か嬉しいやら感動す…

ハロプロやねん!

さてここからが本題!!今さらになるかもしれませんが、ハロプロやねん!聴きました^^ 本人達も言ってましたが、まさにみんなが自由な空間。これこそ愛ちゃん体制の醍醐味ですよね♪今回もそんなワールドが満喫出来る楽しいラジオでしたね^^ でもでも、今回は…

あやや誕生日

まず冒頭に書かせていただきます。 「あやや、誕生日おめでとう^^」 前のモー相撲見てくれた方なら分かると思いますが、自分はあやや結構好きです♪あややに関しては、アイドルとしてと言うよりはアーティストとして好きですね。つまり、歌手として^^あややの…

4日ぶりか

こっちではしばらく書いてなかったですね^^;4日ぶりに書きます。 って言ってもあんまり話題が無いのが正直。。。「ハロプロやねん!」も「ヤンタン」も「ハロモニ@」もまだ見て無いし、聞いてない>< 基本的にラジオ達は通勤途中に聞くのを日課にしてるの…

今さらですが

先週の金曜日放送の「ハロプロやねん」聞きました。 「モーニング娘。6代目リーダーの高橋愛です」を聞いた時にグッと嬉しさが湧いてきた。リーダー、リーダー言ってるけど、こう改めて本人に言われると実感が湧きますね。 相変わらず後輩に普通にいじられ…

買っちゃった

とうとう買っちゃいましたよ。 ガキさんのアロハロのDVD、オクですけどね^^; マイミクさんの日記で、コメンタリーの愛・ガキが良いって聞いて欲しくなっちゃいましてね。 本日届いてますが、もう眠いので明日見ようかな。 目的は唯一つ。オーディオコメン…

嬉しいサプライズ

出勤準備してると、芸能ニュースで「コンコン芸能界復帰」♪マジですかV(^-^)Vガッタスに戻りたかったんだね。何か凄く嬉しかった(^O^) コンコンは愛ちゃんに続いて好きだったメンバーで、基本的においらの2推しといえばコンコンでした♪周りにもコンコン推し…

何か良いなあ

色々巡回してると、ジュンジュン・リンリン握手会、ベリイベント、ゲキハロ、美勇伝、GAM 等楽しんでる人の日記を見て何か羨ましくなってきた。この中に愛ちゃん関連が無いのが唯一の救いですね^^ おいらは盛岡に住んでる為、そんな気軽に握手会♪とかイベ…

モー相撲

モー相撲ハロプロ場所やってみました。 基本的にキッズ系が全く分からないので、今まで娘。場所しかやった事無かったんですが、敢えてハロプロ場所でやってみました^^結構長くて最後は辛かったですね、意外に疲れる>< 結果は25位まで書きます。下の方は…

コメントレス

>トニンさん さゆが愛ちゃん好きで、憧れてたって話は娘。DOKYUでも語ってましたよ^^入った後でも愛ちゃんのダンス決まると、今日はイケルって思うとか言ってたっけ^^ さゆは何だかんだ言って、今でも愛ちゃんをリスペクトしてると思いますよ♪そんな愛…

握手会

明日はジュンジュン・リンリン握手会ですね。って、自分は参加予定は有りませんけどね^^; 何が楽しみって、この二人がどれだけ日本語が話せるようになってるかって事ですね。この二人が日本語にどれだけ慣れていくか、そしてメンバーにどう溶け合っていくか…

ありがとう

昨日の日記、mixiにも同じ内容の日記載せました。こちらでは2件・mixiでは12件コメントいただきまして、本当ありがたいですm(_ _)m色々不安とか有るとは思いますけど、もう少し前向きに愛ちゃん体制を見ようよってつもりで書いてみました。ミキティいなく…

愛ちゃん体制

何かまだ咳が出て、微熱が有ったりします。微熱って続くのイヤですね〜。今日も日記書いて、愛ちゃん見て寝ます(笑)この2週間で感じた愛ちゃん体制について、熱く書いちゃいます。 ここまで、2回ハロモニ@が放送されています。これは、愛ちゃん体制にな…

みんなメロメロね^^

mixiの画像や、タペの写真をメダルストラップの愛ちゃん写真のやつにしてる人・しようとしてる人が多くて面白い^^確かにおいらも一発でノックアウトされて、速攻購入したくらいの破壊力抜群の写真ですけど♪ カワイイ〜(*^^*)可愛いけど、髪切った愛ちゃんの…

ヲタ交流

トークショー終わった後は、会場で会った4人と愛ヲタ5人でファミレスへ行きヲタトーク!約5時間くらいも話してました! 自分の周りに愛ヲタって全然いないから、普段話せない事を話せたり、愛ちゃんの魅力を共有出来る空間がとても心地良かった(^O^) 今回…

愛・小春 トークショー

愛ちゃん・小春のトークショー行って来ました^^ 当日は4:50に新宿へ着いてしまいどうしようと思ったけど、早めに新橋へ向かい6:00に到着!「ゆっきー」さんが7:45に着くと言う事だったので、それまでマックで腹ごしらえして少し寝るzZ 「ゆっき…

情報と決断

まず情報について。 新曲イベが8月19日(日)に決定。 ガキさんと小春ちゃんは記念隊参加の為欠場。 メンバー欠けてやって意味有るのかとちょっと疑問。 本当ミキティ欠ける事により無理やり詰め込んだというイメージがピッタリやね。 ガキさんには「愛ち…

2つ目の情報

2つ目の情報が入ってきたやよ〜^^ ★ 7/25(水)発売 モーニング娘。34thシングル「女に 幸あれ」イベント応募抽選券封入(Neowing) 7月25日(水)発売 ★モーニング娘。 34thシングル 「女に 幸あれ」 初回盤A(DVD付):EPCE-5483〜4 税込 1,680円 初回盤B(ブッ…

情報変更

あら〜(愛ちゃん風に) またまた日テレecoイベントについての情報が変更やよ〜 6/8(金)「日テレecoウィーク2007」にてモーニング娘。 の高橋愛と久住小春がトークショーを行います。 「日テレecoウィーク2007」モーニング娘。トークショー:高橋愛・久住小…

寝れなかった><

昨日はあまり寝れなかった・・>< 良く分からないが、愛ちゃんについてやっぱり不安で心配でしょうがなかった>< どうしてこんなに愛ちゃんが心配なんだろ?? 今日の午前中も本当うつみたいな感じで辛かった・・>< お昼に携帯の愛ちゃん画像見てようや…

カワイイ

5/29に発売された写真をヤフオクで見て、ディナーショー3と一緒に速攻落札しちゃいました^^だってカワイイんだもんw この2枚が凄く気に入っちゃいました^^ こういう写真見ると、やっぱり愛ちゃん好きだって実感しますね^^やっぱりこの娘をつぶしちゃ駄目…

ヤンタン

ミキティはしばらくお休みみたいですね。 代わりに誰か来るみたいですけど、誰でしょうね?? ミキティいなくなる事によって心配は有るんですよね〜。今まではさんまの質問や話への受けってミキティが上手くやってたんだよね。それが、次からの相手次第だけ…

一夜明けて…

昨日は色々なブログや日記を見ました。 そんななかで、愛ちゃんのリーダーに対してすっごい悔しく思う記事も有ったりしました。 自分でも今の愛ちゃんにはリーダーは荷が重いと思ってますけど、実際にそれを言葉にして書かれるとやっぱりカチンときますね。…

リーダー高橋愛誕生

ワーイワーイ♪なんて喜べないっつうのonz愛ちゃんのプレッシャーは物凄いでしょうし。頑張り過ぎて体調崩すか、プレッシャー感じすぎておかしくなるか、責任感が高い愛ちゃんだけに心配でしょうがない><愛ちゃんにかかるプレッシャーを並べてみる。 1.今…

6月に入った早々

ミキティ脱退かよonzしばらく音沙汰無く、トークショーの詳細も昨日発表されて、もうこのままスルーして娘。続けるのかと思ってたのに。このままだんまり決め込むのもアリかなとか思った矢先に結局こういう結果になっちゃいましたか・・。やぐっつぁんの時も…