2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かおりん卒業

さ〜てさてさて、長い間更新をサボって(ぶっちゃけちゃった^^;)来ましたが、いよいよ明日はかおりんの卒業と言うことなので書かなくちゃと思いました。と言っても、ファン暦自体が浅くそれほどかおりんに興味を持ってたワケでも無い自分には何書いて良いの…

今日は梨華ちゃんの誕生日〜♪

今日は梨華ちゃんの誕生日ですね^^自分がモーニング娘。の中で一番最初に好きになったメンバーって言ったら、梨華ちゃんなんですよね〜。きっかけは何かのテレビで梨華ちゃんを見て、(すっげえ可愛い♪)って思って気になるようになりました。 それからです…

明日はアイチャンの応援

久しぶりの日記更新。その間に「娘。ドキュメントの愛ちゃん」とか有りましたが、短くて特に言う事もなし(汗)一つだけ、愛ちゃんって「Do it Now!」が好きなんだね〜、って言うのだけ分かりました〜^^さ〜て、明日は場外馬券場にアイチャンの応援に行って…

今日からこちらで

今日からこちらで日記を書きたいと思います。 もともとはこちらのHP(http://www.geocities.jp/taretabobusappu1126/) で公開してた日記です。もし興味有りましたら、HPも見に来てくださいな。内容はモーニング娘。そして高橋愛ちゃんを応援していこうっ…

愛ちゃんと娘。

こないだの日記で愛ちゃん>娘。という話をしましたね。これは、「娘。なんてどうなったって構わないよ。愛ちゃんさえ良ければそれでいい。」って事では無いですよ。自分は娘。大好きです。そして、娘。の中で活動している愛ちゃんの姿が大好きです。今の自…

ラッキー7オーディション

うちのHPはそんなに見てくれる人も少ないだろうし、ネタバレとか気にしないで一気に公表しちゃいますね。結果は言っちゃえば「該当者なし」です。初めは、ありゃ〜そういうのもアリかな?とか思いつつちょっとホッとしてた自分がいました。正直これ以上娘…

グッズ

昨日書いた愛ちゃんの可愛い〜い写真。4枚セット競ってみましたよ。って有り得ないねあれ><二セット有ったが、どっちも10000円で即決されてしまったぜい(アハハハハ)。もう笑うしかないね。有り得ないっしょ??写真4枚に1万円って・・。そうい…

現在論文執筆中

って言うわけで、まだUPされないなあ、なんて思ってるかもしれませんがちゃんと書いてますよ〜^^今までのサボりとは違いますからね〜。 取りあえず新年の目標としては、2日に1日は最低日記を更新する事って事で^^さて論文に話を戻します。書いてはいま…

あけおめ〜

ようやく今日壊れていたPCが復活したので、更新することが出来ました。親のPCでカキコは出来たが、更新出来ないのが辛かった><いつまで更新しないんだゴラア(* *)って人いたかもしれませんが(って更新してないからもう見捨てられてるかも^^;)、こういう…