2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わり

今日で5月も終わりですね〜。5月のはじめは愛ちゃん熱が上がりすぎてヤバくて、よっすいの卒コンも強行スケジュールで挑戦したっけ^^今はだいぶ落ち着いて来ました。今も愛ちゃんが好き好き状態なのは変わりませんが^^;特に何も無かったからね。今はヤンタ…

ちょっと元気でた

昨日は本当理由も分からずブルーでしたが、愛ちゃん見て元気出ました^^相変わらず見て無いのが溜まってるDVD達^^;昨日はDVDマガジン12を見ました。元気を出してくれたのは「高橋探検隊」。これ見てたら、気分がすっごい良くなりました。すごいね、愛…

何か

昨日は飲み会が急に入ってしまって、飲んで帰って来たら速攻バタンキュー>< 今日は何かボーっとして、気力が出ない感じ。ミキティの件・ダービーの大負けとショックが続き、昨日はZARDの坂井さんが亡くなったとか・・。特にファンとかではないが、ZA…

コメントレス

愛ちゃんそんな言われ方してんのか〜。その点については、言いたい奴には言わしとけって感じですけどね。当の本人も事務所も公式に何の発表もして無い状態で、愛ちゃんに何言わせたいのか甚だ疑問ですけどね。 まあ、「知った時にはすごいビックリしたんです…

ヤンタン

一応聞きました。さんまの突っ込みに対して、ミキティは一応うま〜くかわしてましたね〜。まだ下手な事は言えないって感じでしゃべってましたね。笑いながらでしたけど、慎重に話してた感じに聞こえた。GAM紺では全く話さなかったみたいですし、まだまだ…

凹むダービー

ダービーは何じゃありゃ><ダービーは荒れない、これ前提で予想してるもんだから完敗しましたよ(泣)ダービー当てて6月8日の資金にとか言ってたが、東京へ2往復出来る以上負けました。はい。バカですねwウォッカが来るのはまだ分かるにしても、アサク…

あぶね

今週末はミキティの件も有って、親は遊びに来てて、ダービーは有るしで色々忙しかったです。そんなかんだで過ごしてるうちに、危なかった〜><ハロモニ@SNSの申し込み今日までじゃん。昼頃に気付いて応募。どうせ駄目だろうけどさ、応募もしないで終わ…

コメントレス

>naritさん タイミングの悪さについての自分の見解 ①新生モーニング娘。が発足して1ヶ月も経ってない時期ってのは、どう考えてもタイミング的に最悪だと思いますがそうじゃないですかね??これから新体制で行こうって時期でいきなり躓いたワケですから。…

愛ちゃんコメント

今朝の「めざまし」で愛ちゃんのコメントが放送されましたね〜。「ミキティ熱愛報道にサブリーダーは・・・」ってなってたから、サブリーダーとしてのコメントって事になるんですね。受け答えはまあ、愛ちゃんらしい受け答えだったかなと♪悪くなかったと思い…

ミキティの件

色々考えるのめんどいので、ミクスィに書いたのをコピーして貼ります。 - 昨日から分かってた話では有ったが、全然祭りになって無いから大したものでは無いと思って完全スルーしていたが、今日は凄い騒ぎですね。テレビで発表されたからか・・。書こうか書く…

通勤途中で

最近は毎日通勤途中でヤンタンを聞きながら行くのが日課になってます。前にも書いた通りどんどん過去にさかのぼって聞いているんですけど、バスの中とかで聞いてるとちょっと危険だね。だって面白いから、たまに笑っちゃうんだよね。バスの中で一人で笑って…

体動かした

結構運動不足気味の自分ですが、久々に運動してきました^^「ソフトバレー」のクラブに入ってるんですけど、ゴールデンウィーク以降疲れが取れなくてずっと休んでたんですよね。久々に体動かして気持ち良かったです。たまには運動もストレス解消に良いですね♪…

Q&Aに対する感想

さて、では感想をちょっと書いて寝ますね。 基本的にみんな苦手っぽいですね。好きだけど苦手って人も結構いますね。手放しに好きって人はいないね。 個別に気になったのがガキさんと愛ちゃん。 まずガキさん、カワイイ〜(*^^*)やだぁ〜〜〜、ってトコがグッ…

Q&A

今日はポケモーのアーティストQ&Aからの話題を。くだらない突っ込ミキティをします。 今回のテーマは「怖い話は好き?苦手?」という質問でした。それぞれのメンバーの答え。 愛ちゃん「大っ嫌い!です。本当にキライです。」 ガキさん「やだぁ〜〜〜〜〜…

行こうかな〜

6月8日(金)開催 高橋愛・藤本美貴出演「日テレecoウィーク」モーニング娘。トークショー 気になる×2 生の愛ちゃんに会えるチャンスが来たやよ〜^^普通に行って見れるなら、マジで行く事検討中。髪切った生愛ちゃんが見たい♪しばらく会えないと思ってた…

怖い愛ちゃん??

セクシー8BEATのDVDマガジンの11を見ました。 感想ですが、愛ちゃんが可愛かったとかはもう分かってる話なのでもう話しません(笑) 愛ちゃんの歴史話がまた出てきて、ガキさんに止められてたのには笑いました。ガキさんはあれには散々やられて懲…

セミロング愛ちゃん

さてさて、髪切った愛ちゃんがハロモニ@初登場しました^^正直かなりドキドキ><今まで通り、髪切った愛ちゃんにもメロメロになれるか。結論から言えば可愛さは変わらずでしたね^^;笑顔の癒しの力も全く衰えず・・、さすが愛ちゃんと言ったところかな♪まあ…

コメントレス

>pizzicatoさん アンチの意見の内容については、私も同様にシャットダウンしてますよ。アンチから何か学ぼうなんて気持ちも全く有りません。ただ興味本位で覗いてしまったようなものですね^^;またしばらくアンチスレなんて見ないですよ。ところで、ガキさん…

ようやく

ようやく見れました^^ついに・・、ついに・・。「ラブハロ!高橋愛」を見ました^^;←遅すぎだっちゅうの。すっごい良かったです(当たり前だっつうの、見てなかったのがおかしいんだっちゅうねん)。それにしても何でこれまで見なかったんだろ??まあ言い訳…

休日

何か1週間が短いようでやっぱり長い。さいたま以来ずっとそんな感じの毎日。疲れがやっぱり溜まってるのかな??今日は12時くらいまで寝てました(笑)寝すぎだし、起きてもボーッとしてほとんど無気力状態が続いてた。ようやく休日だしやらなきゃ行けな…

コメントレス

>トニンさん愛ちゃんの横須賀での号泣・愛ちゃんのさいたまでの号泣 どちらもおいら的には愛するべき部分として受け取ってますが、厳しい意見が出てくる事もある程度は想定の範囲内なので大丈夫ですよ^^ <号泣するにも程が有るよ 言いたい事は分かります。…

ファンとアンチ

○○ファンと言う人がいれば、アンチ○○と言う人がいます。基本的には、○○ファンが増えるだけ同じようにアンチ○○が増えていきます。 当然ながらおいらの大好きな愛ちゃんにだってファンはたくさんいますが、アンチだっています。昔は2ちゃんねるのアンチスレを…

ハロモニ

自分は盛岡在住の為、通常ハロモニ。もハロモニ@も見れません。まあ有る事をすれば見る事は出来たんですが、去年の中くらいから今年の3月までは愛ちゃん熱が下がり気味だったため、有る事をする気力もなくほとんど見てませんでした(ごめんね、愛ちゃん)…

さいたまのレポ

もう今さらって感じだよね。卒コン直後にのんちゃんのあれが有って、ちょっと気が抜けちゃって、疲れも溜まってて・・。まあ、言い訳してもいつもおいらはこんな感じの人間です。レポをちゃんと完成させれないんです(汗)完成させると決めた時には、横須賀…

実はまだ不安なのかな??

髪を切った愛ちゃんの画像(もしくは動画)が見たくてしょうがない(さいたまでの動画・画像以外で)><あとは何で見れるんだろ??まだ写真は出て無いだろうし、愛ちゃん出演しそうなのって言ったらハロモニ@くらいか??でも、愛ちゃんの足で街をブラブ…

疲れてるのかな??

疲れてるのか何か微妙に具合悪い。今日も早く寝る事にします。

ようやく休めた

ようやく週末でだいぶ休めましたね。土日とも朝はゆっく〜り眠れましたし、昼間も眠くて何回か寝たりしてようやく疲れも取れてきた感じです。まだ疲れは有りますけどね。部屋の掃除やゴミの整理、洗濯などやらなきゃいけない事も何とか整理出来てちょっと安…

ヴィクトリアマイル

な〜んかまた大荒れですか><先週まではほとんど愛ちゃんで一杯で買えなかったから影響無かったけど、とうとう影響受けてしまった。まあ、ちょっとしか買って無かったからまだ良かったけど。スイープとカワカミ切るまでは行ってハズしたのが悔しい・・。 時…

ジュンジュン・リンリン握手会

あらら、予想通りやぱりあるのね。でも残念ながら愛ちゃんはいないのか・・、残念><付き添いがガキさんとさゆなら行ってみたい気もするけど、さすがに愛ちゃん無しのものに盛岡から遠征する気にはならんなあ・・。こういう時には本当に、近くに住んでたら…

愛ちゃんの好きなトコ

そんなこんなで彼と話してて思った事です。時々「愛ちゃんのドコが好きなんですか」っていう質問を受ける事が有る。はっきり、簡潔に言うので有れば『全部』です。でも、こういう質問に対して自分は絶対『全部』なんて答えはしたくない。何か軽いし、何も考…