2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

いろんな意味で下がらない「熱」 「熱」が下がらない・・><横須賀ライブの感動の「熱」と、愛ちゃんラブラブの愛ちゃん「熱」と、風邪を引いての「熱」onz 前者2つについては、ディナーショーとのマッチングでもうヤバイ状態なんで・・。ちょこっと更新す…

夜公演

元気+・笑顔YESヌード 夜公演がとうとう始まる・・・が、愛ちゃんがいない(T_T)そっか・・・、やっぱりねonz相当悪いのかなぁ。愛ちゃんの心配がいっぱいで楽しむドコではない(>_不能)とか。今考えると笑えるほど有り得ない話だが、そんな事ばっかり考…

昼公演

まず昼公演から。今回はどこでも良いやって事で、ムリヤリ定価割れの5階席を落として参戦!でも5階とかでも十分に見えるくらい、キャパの狭い良い会場でしたね!立ち見最前だし、愛ちゃん見るのに阻むものは無し!意外と良い場所でしたo(^-^)oとにかく風邪…

感動

昨日の横須賀の娘。コンに昼夜参戦しましたo(^-^)o今は逗子のヲタもだちの家に泊まらせてもらってます。 と言うわけで、パソコンは使え無いので、携帯から更新しています。 チケ無しからの参戦ってのは今回が初めてで、かなりの準備時間とお金と労力がかかり…

ディナーショー1

全然書かなかったディナーショーレポなんだけど、っていうか文字では表現出来ないって想いからわざとしなかったんだけど、自分の思い出としてのメモって感じで書いてみようかななんて思います。でも、記憶は曖昧だし、一日二日で書こうという気は無いので適…

写真

昨日書いた通り、まだ横須賀の昼のチケがGET出来て無くて・・・。昼チケGETしようとしてたハズなのに、なぜか愛ちゃん写真を落札しちゃってた俺^^;何やってんだろw写真集めは辞めたんだけどな〜。愛ちゃんの可愛い笑顔の写真見てたら無性に欲しくなっ…

新曲イベ

○日付 : 4月29日(日) ○東京 : ディファ有明 開場 開演 1回目 11:15 12:00 <出演A> 藤本美貴・新垣里沙・道重さゆみ・久住小春 2回目 18:15 19:00 <出演B> 吉澤ひとみ・高橋愛・亀井絵里・田中れいな・光井愛佳 どないしましょか・・・??行…

ラブハロ

実はまだ見れてないのonzうわあ〜ん、サインゲットの為にディナーショーの日まで購入を我慢してて、帰って来てからは何かと忙しくて見れてない><見たいよ〜、見たいよ〜、愛ちゃん♪ただ、せっかく見るのならドタバタしながらは見たくないからね。全ての準…

イベント

そんな中、「悲しみトワイライト」のイベントが29日に有るとか言う情報をさっきGET!!28日横須賀に行ってるし・・・、行けるじゃん。まあ、当選すればの話ですが。って、29日には本当は東京競馬場で友人と天皇賞(春)見てアイポッパー応援する予…

混乱状態

もう何やら何やらやる事有ってワケが分からん><どうすりゃ良いんだもう。とりあえず4月28日に横須賀行くバスの予約がようやく完了!!横須賀の夜のチケも何とか確保。横須賀の昼のチケのGETに奔走してるが、手に入らない><っていうか夜に奮発した…

夢じゃない

未だに夢だったんじゃないかっていう感じのディナーショーだけど、夢じゃないっていう証拠が有るんだよなあ。一生物のお宝になるだろう、愛ちゃんと(一応圭ちゃんとも)撮ったポラロイド写真。これ見ちゃうと、またディナーショーの記憶が戻って来てヤバイ状…

大丈夫かな?

ディナーショー後から全然眠れない。興奮してるのだろうか??3年半前の福井遠征後の症状に似ているなあ。いわゆるテッテケ病(友人命名)やね^^;今回はご飯をちゃんと食べられているだけ、福井遠征後よりはマシだけどね。仕事もなんとかこなせているし、何…

ディナーショー

13日に愛ちゃんと圭ちゃんのディナーショー行って来ました。東京まで行った事もあり、ようやく昨日の深夜に家に着いたトコで、今日の仕事は正直辛かったですね。今日ももう寝ないと明日死ぬんですけど、とりあえずちょっとだけでも書きたかったので。凄い…

新潟娘。コン2

昨日は盛岡から新潟まで強行日程で行き、グッズ購入が終わったトコまで書きました。 ここでちょっと一言。新潟まで長旅でライブへ行っておいて何言ってんだとか言うかもしれませんが、正直今のおいらは昔と比べると情熱は低くなりつつ有りました。昨日の日記…

新潟の娘。コン

今日も眠いzZまあ、疲れが溜まってて当然の状態だからなぁ。今日も軽く書いて寝ます。ライブレポ♪の前に、31日に新潟に到着するまでのスケジュールをまず書きます。 5:15職場を出て家に帰り、仙台の友達のトコに直行→のハズが・・・、なぜかうちの課の…

眠いzZ

眠いやよ〜zZ 金曜まで普通に仕事して、仕事終了後からほとんど休まずに車で新潟まで行って、ようやく今日盛岡到着とは・・。 運転は仙台からは友達と交代しながら(ほとんどしてもらったけど・・・)だけど、それでもかなりのハードスケジュールっスね。帰…