2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく冬眠中

しばらく更新してませんでしたね。これからしばらくは、更新も滞りがちになるかと思います。な〜んか、パシフィックヘヴン落ちたのと色々な事が合わさってやる気が出ないんですよね〜><はあ〜。愛ちゃん好きな気持ちは変わらないんですけどね〜。これだけ…

れいな〜

何とか日付の変わる20分前に書き始めました。れいな、誕生日おめでとう^^平成元年11月11日生まれですかぁ。本当、1だらけのれいなですなあ^^;でも、モーニング娘。のナンバー1は愛ちゅんが譲りませんけどね(笑)愛ちゃんブログを見ますと、「れいなには…

ナリタトップロード

全然知らなかったけど、月曜日にナリタトップロード亡くなったんですね><個人的には強いという気がしなくて、馬券としてはあんまり買わなかった馬ですけどね。一度だけ天皇賞で軸にした事が有りましたが、その時には負けるしwあんまり相性は良くなかった…

むにゃむにゃ

眠いやよ〜><今週は何か駄目ですね〜。疲れが溜まってるし、眠くてしょうがないですわzZ 直感2・・GETしましたよ〜^^2回聞いたら飽きました(笑)第6感は「声」と「春の歌」が大のお気に入りだし、今だに車のMDで聞く事が多いから直感も何度も聞い…

レポ1

な〜んか、ライブの疲れがすっごい残ってる・・><今回のツアーは、仙台・新潟・会津と3回目だったんだけど、一番ハッスルしましたね〜。周りの雰囲気と、席の良さがやっぱり大きかったのかなぁ・・。あとは、新潟ライブの後、文化祭・美勇伝のライブと行…

何か寂しい

本当なら、楽しくてたまらなかった会津のライブレポを今日書くとこなんですけど、な〜んかすっごい落ち込んでるっていうか気持ちが沈んでるので今日は休みます。すっごい楽しかった会津のライブ。愛ちゃんと何度か目も合って、笑顔でおいらに手を振ってくれ…

会津へ遅刻!?

会津風雅堂行って来ました〜。感想はというと、簡単に言えば「楽しかったです」「愛ちゃんキャワ≧≦」「小春ちゃんもキャワ≧≦」でした^^でも、会津に着くまでに物凄い精神的に疲れましたわ><一歩間違えたら、愛ちゃんに会えなかった可能性もあったわけでonz…

会津

明日はおそらく今年最後の愛ちゃんのいるライブですね〜。今年最後の生で見る愛ちゃんを堪能して来たいと思います。座席もそんなに悪い席ではないし、十分楽しめると思います。とりあえず、予定も決めずに起きたら出発して、テキト〜に会津に向かいたいと思…

パシフィックヘブン

毎月毎月、何で愛ちゃんやらないんだよ(怒)って文句言ってたら、とうとう来ちゃいましたね〜。しかも、メンバーが「12月6日(火)<高橋愛・道重さゆみ>」。キタ〜〜って感じですね。今のおいらには、天国チケですよ全く。本当に行きたいよう。お願い…