2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝

昨日は美勇伝コンへ行ってきましたよ!!始まる前は異様にテンション低くて、楽しめるか不安たっぷり。でもね、始めってみるとやっぱ違いますよね。何かね〜、色々な意味で楽しかったライブでしたよ♪愛ちゃんのいないライブでは、一番楽しめたライブでしたね…

週末

週末は何か遊ぶ事で忙しかったですね(爆)な〜んか色々と・・・(謎)金曜は職場の先輩が沢山来て麻雀大会をしました^^楽しかったですね〜。夜宮城から遊びに来たおいらの友達も、何故か職場の先輩たちと混ざって麻雀してました^^二人ともそんなに負けなか…

しつこい風邪

何とも、風邪は流行ってるみたいですね〜。職場でも結構風邪引いてる人がいます。自分がうつしちゃった人もいるのかもしれませんがwさて、文化祭で撮った写真をちょっとだけ公開!! ミスムンの時の衣装ですね^^この頃はまだファンじゃなかったですが、この…

二日目レポ2

なんやかんやと鬱憤一杯のセンターステージを終えて、さてと文化祭どうするかなという感じで会場をブラブラと歩く。途中でDVDとパンフレットなのか??みたいな本を買う(これだってまだ見てないや(汗)ずっと病気で苦しんでて見てないなあ)。そのうち…

久ぶりの復活

14日にテスト有って一杯一杯だったのと、また金曜日に熱が出てきたのとが重なって、久ぶりの更新です^^熱はまたおさまってきました^^もう熱は勘弁ですねonzさて、二日目の更新でもしますか。二日目は朝5時に起きて、親戚のおばさんにサンドイッチ作っても…

休んだ

今日は結局仕事休んでしまいましたよ。それでも、愛ちゃんタオルにくるまってゆっくりと寝てたおかげでだいぶ良くはなりましたけどね。現在は熱も37.2まで下がってだいぶ元気になりました。 昨日は埼玉から岩手まで38.7℃の熱を出して帰ってきたわけ…

文化祭

文化祭行ってきましたよ。感想は後程書きますが、不満タラタラの内容でしたよ。岩手からはるばる遠征するものだったかは??ものですね。しかも、今熱が38.7℃も出てるし><具合悪くて熱にうなされながら書いてます。文化祭の内容には不満有りますが、愛…

今週は

何とも忙しいですな><金曜日早く帰りたいし、火曜日休むからってのもあるが、仕事が結構溜まっててツライです^^;ブログも微妙に更新出来てないし^^;でも、週末には東京・横浜に遊びに行くので、それを楽しみに頑張るぞ!!な〜んか、今週は愛ちゃん関係も…

何気ない一日

今日は本当に何にもしてなかったなあ。まあ、してたって言えば何かはしてたんですけどw朝のお目覚めは国勢調査の調査官さんが来た時のインターホンwその後は、グリーンチャンネルをつけながら東風荘哲也をやってたけど、調子が悪くて負け気味だったので早…