2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出張です

●出張確定 出張が明日から行く事に正式に決定しました。 7月21日〜7月31日までの期間で結構きっついスケジュールです。 21日はいきなり22時〜8時40分の夜勤との事><東京行っていきなり夜勤って・・・、かなり疲れそうだなあ^^; 千奈美にホテ…

申し込み完了

な〜んか、こっちでは全然日記書けてないですね>< 完全に日記のベースがmixiに移行してしまいましたね。さて、秋コンの申し込み完了しました。 とりあえず大宮初日の昼夜2枚ずつ、大宮2日目の昼1枚、東京厚生初日の昼夜1枚ずつ、東京厚生2日目の昼1…

コメントレス

<pizzicatoさん レス遅くなってすみませんたまたま良い人に招待してもらって運が良かったです^^ もっと発展していって欲しいですね。 まだまだ発展段階って感じですね。音程ですが、いつもの愛ちゃんよりはAメロ・Bメロの安定感有ったと思いましたけどね…

さゆが可愛かった

何か知らんけど、今週のヤンタン聞いてたら異様にさゆが可愛く感じてしまった^^なぜか分からないんだけど、可愛いなあ〜(*^o^*)って♪もちろん愛ちゃんも可愛くて良かったんだけど、さゆにインパクトを感じてしまいましたね。 たれ<こんな事言ってるとまた…

決定かな??

出張が21日から31日までにほぼ決定っぽいです。ってワケで、ハロコンは厳しくなったかもですね。でも、まだ出張先の日程が分からないので何とも言えないですけどね。もし行けるようなら、無理してでも行ってみようとは思ってますので(夜勤明けの徹夜と…

考えすぎだった

ハロモニ@SNS王国に無事入国出来ました^^あっさり昨日の昼頃に赤チンから歓迎メール来てました♪ 国民を検索すると男性121人、女性127人で合計248人でした。これを多いと取るか少ないととるは難しいですね。ただ男女の割合も良いバランスしてま…

歌ドキ

昨日の深夜に愛ちゃんの歌ドキ有ったんですね^^ ZARDの「揺れる想い」歌ったみたいで^^さっそく落として何度かリピって見ましたが、今回の愛ちゃんは絶賛します♪ まず歌ですが、今までの中で一番良かったと思いますね♪実は小さい頃からピアノやってて、…

コメントレス

<pizzicatoさん こんばんは。コメントありがとうございます。愛ちゃんのトコ・・・雪/愛のトコって事ですね^^ この曲にはおいらも色々な思い出がつまってるので、凄く大事な曲です♪愛ちゃん体制については、最近のハロモニ@ややねん!を聞くとすっごく良い…

やっぱり選んでる??

昨日ハロモニ@SNS王国の抽選発表が有ったみたいです。 当選者には招待メールが来るって形だったみたいですね。前回は全然当選者見つからなくて、いたの??って感じでしたけど、今回は3人ほど当選者を見つけました^^当選者の方はおめでとうございます♪m…

コメントレス

<pizzicatoさん 大宮は来るんですね♪ならお会いできそうですね^^ おいらは三重は無理ですね。 東京回避は残念ですね><何か事情有りそうなんでしょうたないですね^^; あとは追加次第ですね。追加楽しみにしましょう^^今までにいないリーダーですけど、こん…

春コンDVD

春コンDVDが昨日の夜に家に届いて有って、明日も仕事だしちょっとだけ見て寝ようと思ってたけど駄目やね。結局最後まで見ちゃいましたよ><ライブDVDは危険です^^; めちゃめちゃテンション上がっちゃってなかなか寝付けなかったですね(笑) 感想をち…

ハロモニ@

今回のハロモニ@は面白かったですね^^ 袋詰めの所では、袋の引き伸ばす時にやりすぎて袋壊してしまったり^^でも、あの愛ちゃんの顔を何度もリプレイするのはちょっと可哀相だったな^^;本当面白い顔してたけどね^^愛ちゃんみたいな可愛い娘でもあんな顔しち…

ハロプロやねん

ハロプロやねん聞きました^^ 結果は・・まあ愛ちゃんらしい結果かなと思いますね^^; 悔しがってたあたり、愛ちゃん意外と本気だったのかな?? でも最後は気合が空回りしてた感じですね。気合が空回りして失敗するって、愛ちゃんらしいですね^^そんな愛ちゃ…