2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何か忙しい

仕事が妙に忙しくなってきたこの頃・・><だいぶ落ち着いたと思ったら、また忙しくなってきたやよ〜。昨日は帰って来てメシ食ったら急に眠くなってきてダウンしてしまったし・・。早く落ち着いて来ないかな〜。ようやく今週から秋のGIシリーズが始まりま…

楽しみ

10月の三連休に行われる文化祭に行く事になったやよ〜^^たぶん現在の予定では、10月9日のを見に行く事になるのかな??問題は、その日に愛ちゃんがちゃんと出てくれて、愛ちゃんを見ることが出来るかですけどね^^;まあ、今回は文化祭メインって言うより…

だいぶ落ち着いた

今日は飲み会が有ったので、先ほど帰ってきていまから書きます。昨日はあの後、かなりの凹みが襲ってきて正直辛かった><色々考えてるうちに、ネガティブになっていってしまったみたいw梨華ちゃんみたいにポジティブに行かないと、どんどん辛くなりますね…

今日は

な〜んか某有名サイトのブログにムカついて、それを友人id:naritに言ったら彼にも説教され(大汗)、踏んだり蹴ったりの状態。な〜んか、自分のやりたい事、自分はどうしたいのか、良く分からなくなったりした><そして、しばらく考えて思った事!!道に迷…

チュンチュン

愛ちゅん可愛いな〜^^いきなりこれかよっ、っていう突っ込みはなしで。ネットで愛ちゃんの画像検索してたら、またすっごい可愛いの見つけちゃって^^;結局3連休愛ちゃんにメロメロで終わっちゃいましたよ≧≦ライブレポは結局書けなかった・・(汗)まあ、書き…

メロメロ

21日はDVDマガジン見てメロメロになってまして、ブログ書けませんでした(汗)愛ちゃんが悪いんやよ〜、可愛すぎなんだもんwな〜んか、髪型とか服装とか愛ちゃんにピッタリ合ってるのかな??本当に可愛すぎてヤバイ≧≦2日で4度も見てる^^ こ〜んな感…

仕事開始

今日から仕事開始でした。朝は憂鬱気味・・><頭の中は香港ツアーのライブの愛ちゃんの想像で一杯・・。改めて惚れ直してる気持ちのまま仕事って・・、鬼ですよ。もう少し気持ち落ち着いてから仕事開始なら良いのに・・、とか思いつつ仕事開始。あら??は…

羨ましい

はあ、香港ツアーのライブがすっごく良かったようで・・。羨ましい〜≧≦ライブレポは明日以降に伸ばしますわ。ライブレポの話聴いて、すっごい羨ましくて、ライブレポ書く気力有りませんわ><各メンバーのソロって反則でしょonz愛ちゃんは、相変わらずの抜群…

アクシデント

グッズ購入終了後、後は会場に入れるのを待つだけだったんですが・・。チケットを車に忘れてるのに気付くomz何やってんだ俺・・。車に行こうと思ったら、いつの間にか本降りの雨が降ってるし><それでもしゃーないから、車まではダッシュで行く。もちろんび…

続きのレポ

17日・18日が用事有って書けなかったので、今日(19日)に一気に軽く書きますね。結局野球の観戦は途中までで諦め、結局6時くらいまでKくんとブラブラと時間つぶしをする事に。ジュースを買おうと店に行ったら、10円を落として無くしてしまう><…

凹みつつ

昨日の夜に娘。DOKYUを落として見てみました。愛ちゃんの満面な笑顔が写っていて、この笑顔が大好きなんだよなあって思いつつ凹んでました><あ〜あ、握手会参加したかったなあ。気丈に「愛ちゃんとは将来絶対握手出来るさ」なんて言ってるけど、やっ…

祭りの後

*祭りの後さて、愛ちゃんの誕生日も終わってしまいましたね。もう15日すら終わろうとしています。10日〜19日まで取った夏休みも、もう半分がおわってしまいました><楽しみにしていた仙台〜新潟ライブも終わって、愛ちゃんの誕生日も終わって、ウキ…

愛ちゃん誕生日オメ

*愛ちゃん誕生日オメ本当は00時00分00秒に更新したかったんですけどね。今回はHPの方のUP+掲示板をこの時間に合わせてUPする事にして、こっちはその後でゆっくり書かせてもらう事にしました。掲示板とは違って、こちらはじっくりと書かせても…

ひさしぶり

かなり久しぶりにブログを書いてみました。やぐっつぁんの騒動の頃以来だから、5ヶ月ぶりになりますね〜。仕事が忙しかったって言うのと、サボり癖もありこんなんなっちゃってました^^;愛ちゃんの誕生日が近いと言う事で、2005年9月14日にHPをリニ…