れいな〜

何とか日付の変わる20分前に書き始めました。れいな、誕生日おめでとう^^平成元年11月11日生まれですかぁ。本当、1だらけのれいなですなあ^^;でも、モーニング娘。のナンバー1は愛ちゅんが譲りませんけどね(笑)愛ちゃんブログを見ますと、「れいなには愛ちゃんを脅かす存在になって欲しい」って文章が結構有りますね。自分もそう思いますね。れいなが成長してきて、それにより愛ちゃんの刺激になる。そして、れいなもまた成長するように頑張る。お互い切磋琢磨して行くと、まだまだ娘。は成長していくと思いますよ。

最近思ったんですが、ミキティとれいなってヤンキーキャラみたいになってますよね。そしてミキティは確かにハロモニ。のドスコイの尻相撲で勝ったり、腕相撲とかも強いですよね。でも、れいなって実際は腕相撲も弱いし、尻相撲とかもそんなに強くない。れいなって実際は、ヤンキー系じゃなく、可愛いんじゃないかなとか・・。何となく思います♪

今日も眠いzZでも、これからポップジャムや音楽戦士見るぞ〜って事で、ブログは締めます。おつかれいな