第6感・レインボー7

さてさて、レインボー7ですが、個人的には第6感の方が良かったかな〜なんて^^て言っても、レインボー7が駄目って言うよりは第6感が粒的な良曲が多かっただけのかな??個人的な感想ですけどね。私個人として好きな曲が第6感には多かったですね^^「声」「春の歌」あたりは今でも良く聞きます♪だからそんな感想になってるのかななんて思ってます。

もちろん、レインボー7にも好きな曲有りますよ!!まず、ヘンテコな「レインボーピンク」!!なんじゃこりゃ??って感じですよね^^でも、さゆが好きになってきてるおいらにはアリ!!でございます。駄目な人には駄目っぽいですけどね(笑)たぶん、好きな人と嫌いな人を分ける曲じゃないかな??なんて個人的に思ってます。

おいら的にレインボー7BESTは「INDIGO BLUE LOVE」でございます。何とも懐かしい気分がする曲調が良い感じ♪サビにふんだんに使われる、おいらの大好きな半音傾向。そして、心地よく良いタイミングで使われるベース音。そして、歌ってるメンバーの組み合わせも良い感じですね。「ガキさんえりりんれいにゃ」!何かこの3人って声のバランス良い感じですよね^^似てる声質してるって言うか何と言うか。この曲は個人的に推せます。ライブでこれ聞くのが楽しみの一つかな♪

それでは、そろそろ寝ますzZ