ハロプロアワー

今さらながら、ハロプロアワー見ましたよ。感想は、な〜んか良いっスね。なっちと愛ちゃんの会話が楽しかったな♪愛ちゃんは褒めて言ってるつもりなのに、なっちが落ち込んでいくトコが面白い。おいらもそういう事有るんだよね。自分としては良い意味で言ってるんだけど、相手からは「キツイ事言うねえ」って言われる事が・・。な〜んか、おいらって愛ちゃんに似てるのかも^^悪く言えば、空気が読めないのかな(汗)
愛ちゃんが「私って会話ヘタッピなんです」「相手の質問に答えてないんですよ」って言ってたんだけど、思わず『あ、自覚してたんだ』って言っちゃいました(笑)でもね愛ちゃん、自分で分かってるのなら絶対会話力は向上するから大丈夫だよ!!自覚して努力すれば大丈夫!!愛ちゃんなら大丈夫^^
将来は舞台・ミュージカルやりたいって言ってたけど、おいらは応援しますよ!!その為の努力を愛ちゃんはしてるし、してたのを知ってますから。努力家の愛ちゃんはおいらの尊敬する所ですからね。
なっちと愛ちゃんのコラボの「ふるさと」は最高でしたね^^思わず鳥肌がたってしまいました^^夢のコラボか・・、その通りです。

最後に・・、なっちと愛ちゃんコンビってな〜んか良いね^^共通点も幾らか有りますよね。二人とも田舎から出てきた美少女。そして娘。を背負ってきたなっち・現在の娘。を背負ってる愛ちゃん。それでいてな〜んか抜けてて、可愛らしいところも同じ。そんな二人だから微妙に会話がすれ違っていて、それでいてなんか面白い。簡単に言えば微笑ましいんですよね、この二人。
なっちへ・・・、これからも愛ちゃんを宜しくです^^