新曲イベ

○日付 : 4月29日(日)
○東京 : ディファ有明
   開場 開演
1回目 11:15 12:00 <出演A> 藤本美貴新垣里沙道重さゆみ久住小春
2回目 18:15 19:00 <出演B> 吉澤ひとみ高橋愛亀井絵里田中れいな光井愛佳

どないしましょか・・・??行くとしたら当然Bだけど、天皇賞見てからでも間に合う時間やね。強行すれば行ける事は行けるけど、日曜に泊めてもらって次の日に仙台まで乗っけてもらう予定の親戚に「あんまおそくならないうちに来い」って言われてて。AとBが逆だったら絶対に行くんだけどな。っていうかイベントって何するんだろう??半分に分かれてるから歌うってのも微妙だろうし・・、軽いトークと握手くらいなのかな〜。新曲イベって言うけど、ろくに歌いもしないで握手という餌撒いてCD買わせようって話だわな。まあ、その魂胆にハマって何枚も買う人いるんだろうけどさ。まあ、行く・行かないって話してるけど、当選しなかったら終わりなんだけどね。まずそっちが一番なのかもしれないね。行く行かないは当選した時に考える事にします。でも、当選しても行かない可能性が有るおいらが申し込む事がちょっと申し訳無いな〜。って言いつつ、今の愛ちゃん熱で当選して行かないなんて事があるだろうか(いや、無いw)