愛ちゃんの好きなトコ

そんなこんなで彼と話してて思った事です。時々「愛ちゃんのドコが好きなんですか」っていう質問を受ける事が有る。はっきり、簡潔に言うので有れば『全部』です。でも、こういう質問に対して自分は絶対『全部』なんて答えはしたくない。何か軽いし、何も考えて無い答えのように感じるんだよね。例え本当に愛ちゃんの全てが好きだとしても。
じゃあどう答えるか。自分なら高橋愛の魅力を並べまくるという方法を取ります。

  1. 顔が可愛くて笑顔がとっても魅力的♪美少女であり、自分のもろタイプなトコ♪
  2. 聞き心地の良い歌声は何度聴いても癒される〜♪気合が入るとカッコイイ歌声も聞かせてくれる。
  3. カッコ良く見ごたえがあり、キレの有るダンス姿。
  4. 常に向上心を持ち、何事にも一生懸命頑張ってしまう素直な性格。
  5. 時々出す、おいらを悶えさせるようなロリ声。
  6. 歌ってる時とはかなりのギャップをもつ、普段の愛ちゃんの可愛さ。
  7. バカでどうしようもないけど、どうしても放っておけず、守ってあげたいと思わせる愛ちゃんの子供っぽさ。

等々  まだいっぱい有りますが、眠いのでこれくらいで辞めときます。で何が言いたいのかというと、上に書いた事も含めて10〜20くらいの愛ちゃんの魅力を話して悶えてる俺、そんな俺を友人は相手してくれたんです。友人はありがたいですね本当。
今度競馬で勝っておごりますよ^^
眠すぎだ。もう寝ます。