コメントレス

>pizzicatoさん
アンチの意見の内容については、私も同様にシャットダウンしてますよ。アンチから何か学ぼうなんて気持ちも全く有りません。ただ興味本位で覗いてしまったようなものですね^^;またしばらくアンチスレなんて見ないですよ。

ところで、ガキさんの事ですが・・。前の記事ちょっと覗かせていただきました。ガキさんヲタと以前に何が有ったのかは詳しく分かりませんが、ちょっと書き過ぎましたね^^;それにガキさんは「アロハロ」出ますけど、愛ちゃんは「アロハロ」に加えて「ラブハロ」が出てるわけで・・、単純に追いついたなんて思ってる人はそんないないんじゃないですか??
さて、どうしたら好きになれるかってのは難しいですよね。もともと好きや嫌いってのは、好きになろう・嫌いになろうと思ってなるものじゃないですしね。きっかけが必要なんじゃないでしょうか??「カレー紺の悔しさ」、「ガキさんヲタとのいざこざ」こういうのを吹っ飛ばしてくれるようなね。
おいら的には愛ちゃんと仲が良くて、一緒にいると愛ちゃんも安心したような表情で笑顔も多い。どっちかっていうとガキさんの方がお姉さんっぽいという、あの組み合わせ大好きでガキさん好きですけどね。
きっかけという観点で言うと、pizzicatoさんが横須賀の夜にも参戦していれば、ガキさんの見る点がかなり変わったかもしれませんけどね〜。
ただ、無理に好きになろうとして悩む必要は無いと思いますよ。時間が経てばってのと、きっかけが有ればまたリスペクト出来るのではないでしょうか??

>naritさん
naritさんはれいなにカナリやられましたからね〜^^「キラキラ冬の〜♪」
愛ちゃんの卒コンかぁ・・、まだ想像出来ないけど、どうなることやらですね。

外交的な部分については、ラジオとかで色々なメンバーと遊んでる話とか良く聞く気がするんですよね〜。同じメンバーだけじゃなく、色々なメンバーとね。なので、交流の部分については心配してなかったりします。まあおいらもそんなに色々聞きまくってるワケじゃないけどね^^;