怖い愛ちゃん??

セクシー8BEATのDVDマガジンの11を見ました。
感想ですが、愛ちゃんが可愛かったとかはもう分かってる話なのでもう話しません(笑)
愛ちゃんの歴史話がまた出てきて、ガキさんに止められてたのには笑いました。ガキさんはあれには散々やられて懲りてますからね〜。前に娘。ドキュでしたっけ??「もういいですから」って言ってましたもんね^^;最後には他のメンバーにも、「愛ちゃん話はもう良いです」なんて呆れられて^^;こんな愛ちゃんが大好き♪
さてそんな中でちょっと気になるシーンが。みっついの寝起きの良さについての話をしてた時、冗談っぽくよっすいが「モーニングは遅刻厳禁だから。遅刻するとすっごい怖いよ、高橋愛が」愛ちゃんは「なんで〜」と反論するが、後ろから「私も泣かされた」って声が(れいなかな?)^^;まあ怒ると怖そうな愛ちゃんとは思っていましたが、まさかれいな(自分の聞き間違えかもしれんが)を泣かせるとは^^ヤンタンでも、仕事では他のメンバーに迷惑がかかるから絶対遅刻しないって言ってたし(その分プライベートではかなりルーズっぽいですが^^;)、その点については愛ちゃん厳しいのかもね。でもその厳しさって、サブリーダーとして必要な気がして何かちょっと頼もしく感じた^^何だかんだ言って、ちゃんと先輩してるじゃん。やるじゃん愛ちゃんって♪
ただ、どこまで本当の話か分からないけど^^;「何言ってるか分からない時ある」とか言われてたし、方言系の話も想像できたりする。れいなを泣かせた状況として勝手な妄想だと「はよしねま」って言って「愛ちゃんに死ねって言われた〜」って泣かせたとかそんな想像が^^;前に、れいなが音楽戦士で言ってましたよね愛ちゃんに「死ね」って言われたって。ここで話が繋がるかな〜なんて。
話がまとまらなくなってきたので、そろそろ終わりにしますか^^;どうでも良いが、おいらも愛ちゃんに怒られたい(笑)Mか(爆)