Q&A

今日はポケモーのアーティストQ&Aからの話題を。くだらない突っ込ミキティをします。
今回のテーマは「怖い話は好き?苦手?」という質問でした。それぞれのメンバーの答え。
愛ちゃん「大っ嫌い!です。本当にキライです。」
ガキさん「やだぁ〜〜〜〜〜苦手 1人でねれなくなっちゃいます」
ミキティ「怖いけど好き」
えりりん「きら〜いすぎる」
さゆみん「好きだけど苦手。苦手だけど好き」
れいな 「好きだけどおフロがコワくなるから イヤです」
小春  「苦手!!」
みっつい「話は苦手です お化け屋敷は大丈夫なんですけどね ビデオとか映画とか話は苦手です」

さて、きちんと質問に答えて無い人が2人います。誰でしょう??
答えは続きから(笑)いや本当に細かい突っ込みですので、答え見て怒らないでね^^;

正解は愛ちゃんえりりんです。
理由は、好きですか?苦手ですか?という質問に対し好きか嫌いかで答えてるから^^;本当細かくて嫌な奴ですよね><「そんな細かい人は嫌いやよ」なんて言われそうonzごめんね、愛ちゃん。そういう意味じゃないんだよ(←どういう意味?)。大好きだから、ちょっとからかいたかっただけなの。許してね〜。