体動かした

結構運動不足気味の自分ですが、久々に運動してきました^^「ソフトバレー」のクラブに入ってるんですけど、ゴールデンウィーク以降疲れが取れなくてずっと休んでたんですよね。久々に体動かして気持ち良かったです。たまには運動もストレス解消に良いですね♪

そのクラブの部長の名前が愛なんですよね〜。「愛ちゃん」「愛ちゃん」って聞くたびに、複雑な心境になる自分^^;愛ちゃん好きになってからは、こういうくだらない反応みたいなのが出てきますね〜。
他にも、自分の仕事は事務系で色々な人の名前とか見るんだけど、高橋愛とか見るとすっごいドキドキしたりして^^;高橋愛さんに電話する時なんてすっごい緊張して「高橋愛さんおりますでしょうか??」なんて。あ〜、愛ちゃん♪みたいな。バカですよね、はい。すみません(汗)

今日はこんなくだらない話題でした。おやすみなさい。