ちょっと元気でた

昨日は本当理由も分からずブルーでしたが、愛ちゃん見て元気出ました^^相変わらず見て無いのが溜まってるDVD達^^;昨日はDVDマガジン12を見ました。元気を出してくれたのは「高橋探検隊」。これ見てたら、気分がすっごい良くなりました。すごいね、愛ちゃんの力って。本当に凄い。
それにしてもこれ、愛ちゃんファンにはたまらんわなwそれにしても、ライブのグッズ列に並んでる時に近くに愛ちゃんがいるの発見出来たら凄いよね。でも、そんなの誰も思わないから誰も気付かない。何だかんだ言って気付いて欲しくて色々やる愛ちゃんがすっごいキャワ≧≦あの可愛さに昨日はかなり救われました^^
こんな事あんまり書いた事無いけど、昨日のような気分の時には心から思った。愛ちゃんありがとうって♪やっぱり大好きだなと思った昨日でした。