嬉しいサプライズ

出勤準備してると、芸能ニュースで「コンコン芸能界復帰」♪マジですかV(^-^)Vガッタスに戻りたかったんだね。何か凄く嬉しかった(^O^)
コンコンは愛ちゃんに続いて好きだったメンバーで、基本的においらの2推しといえばコンコンでした♪周りにもコンコン推しは多かったし、「みんなのコンコン」って言うくらいみんなで応援してた娘でしたね。だから尚更嬉しい。
冬ハロに登場したりと、コンコンを手放したくない事務所の大人の事情とか見えてましたから、いつかはこういう日が来ると思ってましたけどね♪
でも、大学卒業してからアナウンサーなりたいってなった時、事務所はどうするのかな??まあ、それも含めて楽しみにしときますか(^O^)