今さらですが

先週の金曜日放送の「ハロプロやねん」聞きました。

モーニング娘。6代目リーダーの高橋愛です」を聞いた時にグッと嬉しさが湧いてきた。リーダー、リーダー言ってるけど、こう改めて本人に言われると実感が湧きますね。

相変わらず後輩に普通にいじられてる愛ちゃんがすっごい微笑ましくて大好き♪ヤンタンではしないような、ちょっとしたフザケた感じもなんかも良かったですね♪

モーニング娘。ナンバー1」のコーナーでは、ナンバー1に輝くと、今年1年モーニング娘。が出演する場合には必ず出演する権利が得られるとか^^愛ちゃん頑張れ!!って応援してたけど、れいな40点、愛ちゃん10点、さゆ0点(笑)で終わっちゃったね。まあ、まだ2週有るから楽しみにしますか。

このハロプロやねんを聞いただけでも、やっぱり今の娘。の雰囲気の良さが伝わってくるんだよな〜。まあ、ビシッとした厳しさやスパイス的なものはないんだけど、その分ほのぼのとした甘〜い感じが伝わってくるんですよね。普段の愛ちゃんのイメージは後者だし、愛ちゃん色になってる感じで良いのかなと。
ただ、本当にやるべき時には前者の雰囲気も出す事が大事だと思いますけどね。まあ、ヤル時にはやってくれる娘だと愛ちゃんを信じてますけどね。

それにしても、愛ちゃんの声ってやっぱり癒されるなあ。さて、これから愛・ガキのオーディオコメンタリーでまた癒されるかな♪