あけおめ〜

ようやく今日壊れていたPCが復活したので、更新することが出来ました。親のPCでカキコは出来たが、更新出来ないのが辛かった><いつまで更新しないんだゴラア(* *)って人いたかもしれませんが(って更新してないからもう見捨てられてるかも^^;)、こういう理由だったわけです。
ちょっと書きたい事が有って、ここで書いても良いんですが長くなるので、明日か明後日UPしたいと思います。

取りあえず、昨年は自分にとっては激動?の1年でしたね。前にも書いたかもしれませんが、昨年の3月の上旬には娘。の歌と曲の題名全く一致してませんでした(汗)まあ、「ラブマ」「ダンスサイト」くらいは分かってましたが、5期メン加入後くらからは全く知らなかったっス。

<5期メンからってあんた、誰推しなの??>って言われるかもしれませんが、マジ全く分からんなかった><今では好きな曲に入っている歌に入っている(「さくら満開」「晴れ 雨 のち 好き」「ウイアラ」「愛あら」)なんかは、ほとんど聞いたこともないといった有様。

そんな人間でも、ちょっとしたきっかけでハマってしまうものなんですね^^人生何があるか分からないって本当にその通りですよ。はっきり言って、4月までの自分と4月以降の自分は全く別人でしたからね。それがきっかけでネット上でも何人か友達も出来ましたし、結構楽しませてもらってますよ。

そのきっかけについては自分的には2説有るんですよね。一つは、前から4番目という間近で愛ちゃんを見ることが出来た「さくら紺」。もう一つは・・・って、詳しく書くと長くなるので、これは前にも言ってたヲタ日記に書く予定です。続きはお楽しみに〜。

今度こそ(何度も言ってるんだけど(笑))どんどん更新していきたいと思うので、見捨てないで見に来てください。それでは、ことよろ〜。そして、ばいちゃ〜