現在論文執筆中

って言うわけで、まだUPされないなあ、なんて思ってるかもしれませんがちゃんと書いてますよ〜^^今までのサボりとは違いますからね〜。
取りあえず新年の目標としては、2日に1日は最低日記を更新する事って事で^^

さて論文に話を戻します。書いてはいますが、ちょっと凹む事が続きすぎて精神的に不安定状態なのでちょっとだけUPは遅れるかもしれません。ってか、1月に入ってネット上で色々変化有りすぎ><それに加えて論文中に載ってますが、踏んではいけない地雷を自ら踏んだわけで^^;友人に言わせれば自業自得(まさにその通りなんですけど・・)。でもさ、好奇心から行ってみたわけであって、まさかあそこまでひどいなんて思わないじゃん。しかもすぐに出ないで、半分は見た自分の精神力を褒めてくだされ^^;行ったなら、最後まで見ろって突っ込みは無しで。最後まで見たら、精神的に崩壊してたかもしれないぜまじで(**)
<ほとんどの人は何言ってるのか分からないかもしれませんが、論文UPしたら分かりますので^^取り敢えず、愛ちゃんラブラブの自分には辛すぎる体験をしてきました〜^^>

最後に正月ハロコンのグッズ。あの抱き合わせはもう嫌になるなあ、今回は買わないでパスかな、って思ったら愛ちゃんの写真すっごく可愛いよ〜><愛ちゃんって黒のドレス風の衣装すっごく似合いますねえ^^欲しくてたまらなくてヤフオクダッシュ!!4枚セット10000円で即決してるやついた。凄いなあ・・。まあ、愛ちゃんのしか欲しくない(コンコン・えりりんも欲しいがもうお金無理><)自分でも、愛ちゃんのだけを普通に集めようとしてもいくらかかるか分からないけど(汗)自分は自分の予算で買えるだけを頑張って落札しようと思います。