ラッキー7オーディション

うちのHPはそんなに見てくれる人も少ないだろうし、ネタバレとか気にしないで一気に公表しちゃいますね。

結果は言っちゃえば「該当者なし」です。

初めは、ありゃ〜そういうのもアリかな?とか思いつつちょっとホッとしてた自分がいました。正直これ以上娘。の人数が増えて欲しくなかったから・・。でも、色々考えてるうちに「これで良いのかな?」とか考えちゃったんですよね。

それで、色んなサイトでこの結果についての意見を収集しました。その中での感想を書きますね。その前にちょっと一つ。
自分はファンになってまだ1年経ってません。なので、歴史うんぬんを語る気は毛頭有りません。ファン暦からして語る資格が無いと思うし、昔と比べたりするのがあまり好きじゃないから。も一つ、自分は娘。大好きですし今後も色々と活躍していって欲しいです。でも、自分にとっては愛ちゃんが一番大切です。つまり、愛ちゃん>娘。という感覚ですね。これは愛ちゃんの抜きのライブを数個経験して考えた結論ですね。昼間には友人からの指摘で愛ちゃんに恋してる事判明してますしね^^でも愛ちゃん>娘。というのは、初期から娘。を応援してきた人の中には抵抗有る人もいるかもしれませんが。でも飾ってもしょうがないですし正直に告白することにしました。それを前提に見てくださいな。

さて本題に戻します。オーディションの結果見て喜んだ人・悲しんだ人・怒った人・・色々いると思います。上記のように自分も喜びました。ただね、後から考えて複雑な心境になっちゃいましたね。どこぞのテレビで今年の予言で「モーニング娘。11月解散」とか言ってた奴がいました(怒)見た当時は(これからオーディションで入って来る子がいるのに、入ってすぐ解散ありえんでしょ?)って思ってたんですよね〜。でもさ、今回入って来ないって事はそれも有り得るのかな?ってね><急にドッと不安が襲って来たんですよ。まあ候補者も、今の娘。ナメてない?って子が多くてあんまり好きな子いませんでしたけど(福島の子は結構好きでしたけどね^^;)。
簡単に言えば、娘。の将来がすっごく不安に思えて来たんですよ。でもやぐが言ってた通り考え方によれば「今がチャンス」なのかもしれません。それぞれのメンバーがこの結果からどう感じるかが、今後の娘。の行方を占うんじゃないかなあ??(あ〜助かった)とか思ってたら、ヤバいです。助かってませんから・・。残念。だって、娘。解散しちゃったら助かるもなんも無いですからね。では俺の大好きな愛ちゃんはどうか・・、発表の時にはすっごく複雑な表情をしてたのが印象的でした。少なくても、単純に(助かった〜)とは思ってないのが分かりました。愛ちゃんは間違いなく今後の娘。を占うキーパーソンの一人になると思います。ここからさらに成長して、娘。を押し上げていって欲しい。それが出来たら・・、いよいよ愛ちゃんのソロが現実味を帯びて来ますから(テッテケテ〜色やよ〜 川*'ー'))って(笑)

ただ、人が成長するには切磋琢磨が必要だと思います。では娘。内で愛ちゃんとライバルって人いるかって言うと、???なのね。そういう意味では、愛ちゃんをライバル視してた子とか入ってたらもっと成長出来たかなあとか考えたり。ちょっともったいないことしたかなあって^^
大好きな愛ちゃんにも苦言を言います。今の現状で満足してたら、愛ちゃん自身が娘。もろとも芸能界から消えてしまう恐れが有ります。絶対そうはなって欲しく無いんですよ。だって、愛ちゃん大好きですから^^愛ちゃんが二度と見れなくなるなんて状態を想像しただけで(悲しすぎるわ)って感じですから。愛ちゃんに色々な才能は有ると思います。歌・ダンス・ルックス・キャラ、どれを取っても今の娘。のトップクラスだと思います(ちょっと贔屓目も有りますが、でも実際そうじゃないw?)。
誰も入って来なくて(助かった〜)じゃなくて、(エース募集?フザけないでよ。あっしがエースやよ〜)みたいな気持ちでつんくを見返すように努力して欲しい。そうすれば、もし娘。が解散したとしても愛ちゃんは生き残っ
ていけると思いますよ。努力家で負けず嫌い・・、これが愛ちゃんですから。もっともっと成長する愛ちゃんが見たいです。

どこぞやで落選組でユニット組んでうんぬん噂されてますが、これについてはやるなら勝手にやってくれって感じですかね(毒かな?)。もともと娘。(旧も含)メンバーしか興味持てないたちですので。メロン・カントリー・ベリ工あやや。何れも食わず嫌いじゃなく、色々DVD見たりCD聞いたりしましたがそれほどの興味は持てませんでした^^;愛ちゃん中心主義的な自分には新ユニ出来ても興味持てないでしょうね。娘。メンでも、愛ちゃんいないともの足りなくなる自分ですからね^^ましてや訳分からん新ユニ応援出来るか〜(笑)

熱く語り過ぎたような気がする^^;