愛ちゃんと娘。

こないだの日記で愛ちゃん>娘。という話をしましたね。これは、「娘。なんてどうなったって構わないよ。愛ちゃんさえ良ければそれでいい。」って事では無いですよ。自分は娘。大好きです。そして、娘。の中で活動している愛ちゃんの姿が大好きです。今の自分にとって一番は、出来れば娘。の中で愛ちゃんにはどんどん活躍して欲しい。(ソロとか言ってましたが、これは娘。に入りつつソロもって意味です^^)
ただ、いまの状態だと娘。の解散の危機も有ります。もしそうなったとしても、自分は愛ちゃん自身が大好きだから最低愛ちゃんには生き残って欲しい。そして愛ちゃんをずっと応援していくことでしょう。そういう意味での愛ちゃん>娘。です。分かって貰えましたでしょうか??

もう一つ言いたい事が有ります。オリメンからのファンの中には頭が固いって人がいるんですよね。そういう人の中にはあんまり愛ちゃんを好まない人がいます。理由は娘。を大好きで娘。に入りたくてしょうがなくて入ったわけじゃないから。ようするに、ガキさんみたいな人は好き!!でも、愛ちゃんみたいなのは嫌!!でもさ、今愛ちゃんは娘。が大好きって事は間違い無いでしょ??だから、歴史うんぬんがあんまり好きじゃないって言うんですよ。歴史は確かに大切だと思うし、卒業していった先輩の残していったのを大切にしていく事も大切だと思います。でもさ、今が一番大切なんじゃないかと思うんですよ。

もし、愛ちゃんが今現在娘。があんまり好きじゃないっていうなら批判受けたって良いですよ。でもさ、今現在になってまで加入当初の事持ち出して色々言うのってさ。大人気ないって言うか、しつこいっていうか。間違いなく女の子に嫌われるタイプだよな(毒)いつまで昔の事チクチク言ってんの
??って^^

最近テキストサイト見てそういうのを何度か見かけて、結構ムカついたので書いちゃいました。まあ、色々書きましたが結局は自分は愛ちゃんも娘。も大好き。そして、今のこの時の愛ちゃん・娘。をみんなにも応援して欲しいわけですよ。そして今の愛ちゃんは娘。の中心メンバーですし、娘。が大好きで活動していると思います。そんな愛ちゃんに水を差すような事は言わんといてな^^;

あ〜あ、また熱く語ってしまったよ(汗)一応おわび。これ見て不愉快に思う方いたらすみませんm(_ _)m