現在研修中3

愛ちゅんの魅力が失われたワケでは全く無いんですよね!自分の高橋愛という少女に対する愛情はそんな軽いものでは有りませんから!愛ちゅんに恋してるのは、確かにその通りなんですよ!恋してるってトコから言うと、愛ちゅんに彼氏がいたらショックはバカでかいでしょう><数日間メシが喉を通らないかもね!でもさ、自分の愛ちゅんに対する愛情はそんな薄っぺらいもんじゃないんですよ!そんな事でファン辞めたりはしません!だって、一人の人間としての愛ちゅんが大好きで、尊敬すらしてますから^^
歌やバレエを小さい頃から習ってて、今の仕事に十分いかしてますよね♪そんな努力家な彼女が大好き♪また、ガンコらしいが、おとなしそうに見えてそういう部分が有る彼女のギャップにも惹かれますね!そして、自分に自信が持てて無いトコ!自分に自信持ってる人は確かに魅力的ですけど、愛ちゅんは既にかなりの魅力を兼ね備えてますから^^自分からすれば、愛ちゅんレベルの女の子が調子に乗ったら、逆に怖いですわ(笑)愛ちゅんみたいな最高の女の子が、自分に自信持てて無い事は不思議でたまりませんが、そこがまた愛ちゅんの可愛いらしさだと思いますね!性格の良さってのもそこから来てるのかもね♪そして、過去のリーダーのかおりん・中澤姉さんが声を揃えて言う、愛ちゅんは良い娘♪身近な存在にそう言わしめる愛ちゅん、かなり良い娘なんでしょうね!ああ、もう何て最高なんだー^^
暴走するまえにココで切ります(笑)やぐちゃんと関係無い事話してるようで、実は関係有ります!言いたい事は、愛ちゅんに対する自分の好きは恋だけじゃないって事!loveだけじゃなくlikeやrespectも入ってるって事ね!だから愛ちゅんに彼氏がいても、一人の人間としての愛ちゅんが好きだからファンは辞めない!極端な例では、愛ちゅんの美少女な顔は大好きだけど、同じ位愛ちゅんの中身に惚れてるので、愛ちゅんの顔が何かの事故でボロボロになっても、愛ちゅんを大好きなままでしょう!みんなが見捨てても、自分は最後まで愛し続けます!っていうかみんなが見捨てるなら、俺がそんな愛ちゅんを幸せにしますから!
やぐちゃんファンも同じ気持ちの人いるのでは? アイドルとしての矢口真里の他に、人間としての矢口真里に惚れてる人が!そんな人には今回の騒動は納得いかないでしょうね!
これ言う為に愛ちゅんの魅力を並べ書いた愛ヲタ!気持ち良かったー(爆)