現在研修中2

naritさんからコメは入れて貰ってますが、自分はnaritさんのブログには「たれぱんだ」で入れてるので、こいつのコメ無いじゃん、って思わないように(笑)またあの頃は熱くなり過ぎてましたね!今見て自分で恥ずかしい^^;冷静になりましたって有るけど、なってねー(笑)今も冷静かどうかは分からないが、一応冷静に分析しました!自分は愛ちゃん推しなので、やぐちゃんよりは娘。の方を重視してコメしてます!これは有る意味しょうがないと思いますけどね!もちろん、やぐちゃんも好きですよ^^愛ちゃんの良い先輩として、尊敬もしてました!いや、してます!今でも!でもね、前にも書いた通り自分は愛ちゃんが好きで好きでしょうがないんです!愛ちゃんは別格で本当に大切なんです!だから自分の言ってる事は、愛ちゃんの事しか考えてないワガママかもしれない!やぐちゃんの事を考えると最善の方法では無いのかもしれない!それでも敢えてやぐちゃんには娘。に戻って来て欲しいと思う!今の娘。にそして愛ちゃんにとって、やぐちゃんがいなくなるのは、大黒柱・精神的な柱がいなくなるようなものだから!なんかキレイ事ばかり言ってもしょうがないですから、正直な気持ちを書きました!
これは色々な掲示板見ても思う事!本当にやぐちゃんの事を思って騒いでるのか、娘。や自分の推しメンの為に騒いでるのか、自分でも気付いていない人がいるかもしれませんね!
別にどっちだから駄目って事は言いませんけどね!現に自分の場合は、上で書いた通り、やぐちゃんの為って気持ちも勿論有りますが、冷静に考えると愛ちゃんの心配の方が大きかったように思いますから!署名活動にしてもそう!純粋にやぐちゃんの為に署名する人もいますが、娘。や推しメンを守る為に署名しようって人も少なくないのでは??
だから何が言いたいか!?やぐちゃんが脱退(敢えて卒業とは書きません)する事により、やぐちゃん推し以外の人までドキマギさせて、不安な気持ちにさせてます!それだけやぐちゃんは娘。にとって物凄く大切な存在だったし、他メン推しも「やぐちゃんがいるから、娘。はまだ大丈夫」って思ってた人が多かったって事ですね!すげえー、皆に愛され、皆に信頼されていた矢口真里!うーん、私の愛する高橋愛も皆にこれほど信頼されるようになれるだろうか?まあ、彼女ならなれるって思いますけどね^^
前回の続きになってねー(爆)続きは次に書きますね