メロメロ

21日はDVDマガジン見てメロメロになってまして、ブログ書けませんでした(汗)愛ちゃんが悪いんやよ〜、可愛すぎなんだもんwな〜んか、髪型とか服装とか愛ちゃんにピッタリ合ってるのかな??本当に可愛すぎてヤバイ≧≦2日で4度も見てる^^

こ〜んな感じ♪まだまだ可愛い愛ちゃんが満載なの^^ライブに行ったら、ぜひ購入をおススメします。

それだけではなく、ハロモニにも反則級の可愛さの愛ちゃんがいたんですよね〜。あれもあれでヤバイ≧≦

キャー≧≦普段から、愛ちゃんは天使なの♪なんて言ってたら、本当に天使になっちゃた(爆)外見だけでもかなりの可愛さの愛ちゅん天使、これが少し抜けてる所がかなり可愛い≧≦

DVDマガジンと愛ちゃん天使を一気に見た21日には、気分的にテッテケ病がMAXになっちゃいまして^^;次の日出張なのに夜もなかなか寝付けず><朝も5時に目が覚めてなかなか寝れない。次の日はほとんど寝ないで仕事へ。

仕事から帰って来て、6時くらいに夕寝したら起きたのが12時(汗)今さらご飯食べる気力も無くて、そのまま睡眠-_-zZ結局14時間くらい寝ましたよ(笑)そして今日もゆっくりとDVDマガジン見たりしてました^^実は見て無いDVDとか一杯有るのよね〜。明日からも色々見ようかな。こちらでは、ライブレポの続きでも書く予定です。