仕事開始

今日から仕事開始でした。朝は憂鬱気味・・><頭の中は香港ツアーのライブの愛ちゃんの想像で一杯・・。改めて惚れ直してる気持ちのまま仕事って・・、鬼ですよ。もう少し気持ち落ち着いてから仕事開始なら良いのに・・、とか思いつつ仕事開始。

あら??はじまって見ると、意外にもスムーズに進む仕事。気持ちもな〜んとなく晴れやか^^そうだよね〜、愛ちゃんみて気持ちがウキウキになるなら分かるけど、愛ちゃん見て凹んで仕事できないんじゃ本末転倒だよね。な〜んか良い感じで終わりましたよ^^

仕事中何度愛ちゃんって叫びたかったか分からなかったけど(おいっ)、トイレで携帯の愛ちゃん画像見て元気付けてたけど(お〜い)。良いじゃん、休み明けはツライのよ。来週くらいになれば、普通に復帰するからさあ。もう少し愛ちゃん愛ちゃんでいさせてよ(変態って突っ込みは勘弁してね(大汗))^^
大好きだよ、愛ちゃん♪