今日は

な〜んか某有名サイトのブログにムカついて、それを友人id:naritに言ったら彼にも説教され(大汗)、踏んだり蹴ったりの状態。な〜んか、自分のやりたい事、自分はどうしたいのか、良く分からなくなったりした><そして、しばらく考えて思った事!!

道に迷った場合には、一番分かりやすい目印になるような所に戻ったりしますよね。それが基本。だったら、自分もまず原点・わかりやすい所に戻ろうと。じゃあ、分かりやすい所って何か。それはやっぱり「愛ちゃんが大好き♪」って事ですよね。これだけは、何が有っても変わらない事!!そこに戻った瞬間に解決策が思いついた^^

本当にちっちゃい事なのよ。そんなのにムカついて、尊敬する人の運営しているそのサイトを見ないとまで思った。でも、マイナス方向に進んでもしゃーないですよね。だったら、自分の運営するHPやこのブログをもっと繁栄させていくプラスの方向へ。そして、彼に負けないような(それは無理ですけどね^^;)サイトにしていきたいと思いましたよw彼に負けずに、こっちはこっちで愛ちゃんを応援して行こうってね^^

今までの自分は、サイトもブログも中途半端でしたね。仕事で忙しい時も有りましたから、しょうがない部分も有ったんですが、忙しく無い日もさぼってた時がありました><そりゃあさ、握手会も落ちるわって思いましたね。愛ちゃんと握手する資格が無かったって事ですね。これから頑張って、愛ちゃんと握手する資格のある人間になりたいですね。

「ネット活動だけが応援じゃないやよ〜」って友人id:naritは言ってたが、まず自分の出来る事から始めようって事で、頑張りますよ。出来るだけ頑張ってみます。そして、いつか愛ちゃんと握手したいと願ってます・・。

な〜んか暗い話になっちゃったので、最後に愛ちゃんの可愛い画像貼って終わりますね^^

凹んだ時には、やっぱり愛ちゃんの写真が一番ですね。な〜んか、物凄い凹み状態に入ってるので、今日はこれで終わりますね。