だいぶ落ち着いた

今日は飲み会が有ったので、先ほど帰ってきていまから書きます。昨日はあの後、かなりの凹みが襲ってきて正直辛かった><色々考えてるうちに、ネガティブになっていってしまったみたいw梨華ちゃんみたいにポジティブに行かないと、どんどん辛くなりますね。愛ちゃんの写真見るのすら苦痛になったのは初めてだったかもしれない><マジで泣いてしまったりしていた><
一日明けた今日は、もう愛ちゃん可愛い≧≦状態ですけどね^^愛ちゃんを楽しめない事ほどツライ事は無いですね。朝愛ちゃん見て可愛いって思えた時点で、自分が復活したのを感じましたね。落ちるトコまで昨日は落ちたって感じで・・・。でもね、そこまで落ちて・涙して、自分がいかに愛ちゃんを大好きなのかってのは分かった気がしました^^

気を取り直して、明日からは明るい話題で行きますね。