今週は

何とも忙しいですな><金曜日早く帰りたいし、火曜日休むからってのもあるが、仕事が結構溜まっててツライです^^;ブログも微妙に更新出来てないし^^;でも、週末には東京・横浜に遊びに行くので、それを楽しみに頑張るぞ!!

な〜んか、今週は愛ちゃん関係もご無沙汰気味・・。あんまり見て無いなあ。先週までは、愛ちゃんずっと見てたのになあ・・。まあ、こんな時も有るって事で。どうせ、文化祭行って来たらまた愛ちゃん愛ちゃんなってるだろうし^^

最近は、文化祭の宣伝やらで愛ちゃんも横浜でなテレビに出てたみたいですね。ズームインとかにもよっすいとか出てましたね。いよいよなんですね。

金曜日は仕事終了後に花巻から仙台に行ってid:naritを乗せて、たぶんここで運転交代して会津でH君を乗せて、渡良瀬橋経由で大学の友人のI君に会いに行く予定。それから土曜日は川越の親戚宅で睡眠予定です。

日曜からが、愛ちゃん活動の開始となります。まあ、ゆっくり楽しんで来ます