何気ない一日

今日は本当に何にもしてなかったなあ。まあ、してたって言えば何かはしてたんですけどw朝のお目覚めは国勢調査の調査官さんが来た時のインターホンwその後は、グリーンチャンネルをつけながら東風荘哲也をやってたけど、調子が悪くて負け気味だったので早々と退散><
友人と重賞の予想勝負をやってるので、競馬の予想をする。札幌2歳Sをワイド2−13で予想してたのに、何となく気まぐれで2−11の方で勝負の方には送る。結果は1着13番・2着2番onz な〜んか、何やってもうらめってばかりの今日一日><

こんな日は愛ちゃんに癒してもらうぞ!!と言う事で、何気なく愛ちゃんを見てみる・・。やっぱり愛ちゃんは可愛いなあ、良いなあって癒される・・^^

そのヤフオクを見てみる。おっ、宮崎の写真がある。と思ったら、810円かよ・・。パス。これくらい出さないともう手に入らないのかな〜。早く佐賀と宮崎の写真手に入れたいんだけどね。


と言う、な〜んか駄目駄目な一日を過ごしてましたとさ(笑)