休んだ

今日は結局仕事休んでしまいましたよ。それでも、愛ちゃんタオルにくるまってゆっくりと寝てたおかげでだいぶ良くはなりましたけどね。現在は熱も37.2まで下がってだいぶ元気になりました。
昨日は埼玉から岩手まで38.7℃の熱を出して帰ってきたわけですから、我ながら頑張ったとビックリしてますよ。良く寝ないで帰って来ましたね。

そんな体調崩してまで行った文化祭は、不満タラタラ。何の為に行ったのかワケ分からんわ><まあ、文化祭以外では楽しかった事もいくらか有りましたけどね。あ、文化祭にも楽しかった事有りましたよ!!

それでは今日は7日夜〜8日の思い出を^^
7日よるには仕事が18時くらいまでで、終わってから出るまでの準備で30分くらい。18時半くらいに家を出ました。仙台着が22時くらいで、友人id:narit宅へついたのが23時。それからまずは会津へ向かう。途中ガソリンが無いのに、スタンドが見つからないというアクシデント発生onzこれで1時間はドキドキして過ごしました><これだけでかなりの体力を消耗したかもしれんwもうほとんど残って無い状態で、ようやくスタンド発見^^入れたらビックリ1リットル114円って、安い^^ラッキーでした。

それからは、トクトクと走って行き、7時半くらいに足利へ到着。足利で見たのはもちろん渡良瀬橋
天気が悪かったけど、渡良瀬橋では天気が良く景色もキレイでしたね。良い気持ちでした。
渡良瀬橋には色々なメッセージが書かれてたりしました。森高さんへのとあややへのと両方有りましたね。
おいらは会津のH君とバカ話も交えて話してましたが、id:naritは全く無視。まあ、彼には特に思い出深い土地だったみたいなのでこちらもそういう気持ち分かってましたので、こっちはこっちでバカ話してましたけどね^^

そして、公衆電話。本当に有りました。おいらは、3度受話器を取りました(笑)本当にポツンと有りましたね。ただ、足利には他にも公衆電話が有りました。まだまだ公衆電話が無くなってるような地域では無いみたいです。

最後に八雲神社をお参りしてきました。八雲神社であなた(愛ちゃん)の事祈って来ました^^おいらは10円(十分に)5円(ご縁があります様に)と言う事で、お賽銭は15円にしておきました。

足利巡りはそろそろ辞めて、大学時代の友人I君に会いに群馬へ向かいました。I君は普通に非ヲタで、警察で働いてる硬派な人です。その彼は、訛ってた頃の愛ちゃんが良かったみたいな事言ってたので、うちわをプレゼントする事にしました。一緒に食事をして帰る事にした時に、彼にうちわをあげたらすっごい嬉しそうで^^手を振る代わりに愛ちゃんうちわを振って見送りしてくれましたよ^^意外なトコに愛ちゃんファンがいたみたいで、すっごい嬉しかったです^^

その日は後は川越の実家に泊まり、次の日の文化祭に備える事に。次の日の起床予定は5時。早いっつうの><次の日の思い出は、また明日。