久ぶりの復活

14日にテスト有って一杯一杯だったのと、また金曜日に熱が出てきたのとが重なって、久ぶりの更新です^^熱はまたおさまってきました^^もう熱は勘弁ですねonz

さて、二日目の更新でもしますか。二日目は朝5時に起きて、親戚のおばさんにサンドイッチ作ってもらったのを食べる。こんな早い時間にサンドイッチ作ってくれて、駅まで送ってくれてマジ感謝ですよ。そして、東京の複雑な鉄道を一人で乗るのは初体験になります。これも、親戚の人が作ってくれたメモのおかげで何とかクリアー^^案外あっさりと「みなとみらい」駅に到着。

「みなとみらい」駅に到着したのが7時半くらい。ここでid:naritと合流。駅はひっそりした感じだったし、これはもしかして楽勝で整理券貰える??と思って、パシフィコに着いたら・・・、列列列さらにガ〜ン><ありえない。5時起きで来てもこれかよonzとりあえず、id:naritと色々な話をしながら時間つぶしをする。そのうちに今度は雨も降ってくるし・・・onz勘弁してください。その後、9時になったが整理券配布する動きは全く無し。どうなってるのか良く分からないし、整理券も貰えるのかよ〜分からん。とりあえず、流れに任せるしかないわけで・・・。結局10時くらいに列が動きだして、ようやく整理券ゲッツ!!何と1公演目。こんな順番に1公演目取っても後ろになるだけだし・・、どうせなら2公演目以降の方が良かったかなぁ何て思う。

会場に入る途中で気になったのが、ヲタが待ち時間に飲んだであろう「ペットボトル」や敷物として使ったらしい「新聞紙」が会場周辺に散乱していた事。自分が出したゴミやペットボトルくらいしっかりゴミ箱にすてようよ。こういう簡単な事も出来ないから、結局「モーニング娘。のファンは・・・」ってさ、モーニング娘。のイメージまで悪くなるんじゃないの??それに、娘。達だって良い気はしないだろうし。みんな、娘。が好きなんでしょ??だったら、彼女達の印象が良くなるような行動を取るべきだし、彼女達を悲しませるような行動は取るべきでは無いですよね。少なくても私は、そんな行動を取って愛ちゃんが悲しむのは見たく無いです!!

話は変わりましたが、結局中に入れたのが10時半くらい。ここまで3時間も並んでたって事だよなぁ。必死だなあ、全く。こんなになるくらい楽しいもんなのかなあ??と思いつつ、期待に胸はドキドキしてました。まあ、その期待は見事に裏切られるんですけどね(大泣)メインステージの方へ入ると、なにやら立ち見ブースが4つも有る。どこに入るのか誘導も全くなし。よ〜分からん。あそこまで整理券もらうまではキチキチしてるくせに、中に入れば後は勝手にやってくれって感じで何か無性に腹が立った。id:naritからは「愛ちゃんが右か左かどっちにする??運命の分かれ道だぞ」と言われたが、こっちは何か腹立ってたので、どっちでも言いやって感じで右側を選ぶ。

いよいよメインステージ開始。まずは、モーニング娘。による劇が始まる。いきなり愛ちゃん登場(^▽^)何やらコギャルの格好して、コンコン・ガキさんと、地球の温暖化のせいでもう横浜も終わりみたいな話をしてました。あくまで、文化祭はエコの話中心ですからね。いきなり愛ちゃん登場したのは良いが、その後の出番がなかなか無い><その後はちょこっと登場して、HELPを歌って、劇は終了!!今回の劇で一番の見所は結局さゆだったしw結構な長セリフのしゃべってたし、髪形が可愛くてなぜかさゆ可愛いなんて思ってしまってるし><はあ、愛ちゃんの印象はほとんど無いんだけどw

その後クイズ大会みたいのがありました。それも、愛ちゃんはパネラーでは有りませんでした。ガックリonzでも、正解の商品の紹介でメンバーが出るみたいなので、愛ちゃんが出るのをひたすら待つ事にしました。と・こ・ろ・が、これも愛ちゃんはNOTHINGonz最後に、この中でOOに分類されるゴミは??みたいな問題で電池の絵を持って出てきたくらいかな??は〜あ、愛ちゃん楽しめないよ〜><これで楽しめたのは、エコモニで出てきたさゆかな(爆)またさゆかよonzだって、だって、さゆ可愛いんだもんw愛ちゃん出てきてくれないと、さゆに浮気しちゃうよ(素)

次はいつ出てくるのかな〜って愛ちゃんを待ってたら、その後は出演なしonzはあ??俺の3時間半の並びはなんだったんだ??さゆに萌える為に並んでたのか??はっきり言ってつまらなかったんですけどwあんなに並んだ意味どころか、これに1500円払った事や、わざわざ遠征してきた価値を見出せないんですけど。「骨折り損のくたびれもうけ」とはこの事言うのかって感じ。

それに、肝心要のエコのゴミ分類だってさ、結局横浜の基準での問題ばっかじゃん。こっちはそんなに細かくないし、違うんですけど。そんなのは全国一律じゃないし、そんなのを問題にする事がおかしいと思うんですけど。

他にも批判したい事山ほど有るが、このへんで辞めときます。この日のその後はまた明日で。ぶっちゃけこの後の方が楽しかったので・・。