パシフィックヘブン

毎月毎月、何で愛ちゃんやらないんだよ(怒)って文句言ってたら、とうとう来ちゃいましたね〜。しかも、メンバーが「12月6日(火)<高橋愛道重さゆみ>」。キタ〜〜って感じですね。今のおいらには、天国チケですよ全く。本当に行きたいよう。お願い行かせてくださいって感じ・・。応募はがきの記入はもう済んでるので、あとは明日ポストへ投函するだけ・・。祈りを込めて投函します。

ただ、現実的に考えて・・。愛ちゃんとさゆって・・・競争率半端じゃないよなonzこれで当選したら本当神ですよ。握手会落ちたリベンジを、こっちでさせて欲しいやよ〜。愛ちゃんとさゆと、握手したいし、幸せな空間を持ちたいな♪

も一つ現実的に考えて。実際当選したとしておいらはどうするんだ(笑)6日ってさ、普通の火曜日よ。最低水曜日は午前中は有給必要っぽいね。火曜日だって、行くのに時間かかるし午後は休まねば。年末の忙しい時期にそんな休めるのか(汗)。まあ、とにかく応募してみて当選したらその時考えますか^^