美勇伝

昨日は美勇伝コンへ行ってきましたよ!!始まる前は異様にテンション低くて、楽しめるか不安たっぷり。でもね、始めってみるとやっぱ違いますよね。何かね〜、色々な意味で楽しかったライブでしたよ♪愛ちゃんのいないライブでは、一番楽しめたライブでしたね♪な〜んか、美勇伝っていうグループが好きになりましたね♪○○ちゃんが好きって言うんじゃなくて、グループが!!バランスが良い、素晴らしいグループですね。

あと、このライブ見てて思った事。歌の上手い美少女がおいらは一番大好きなんだけど、歌の下手な音痴な美少女もそれはそれで良いなと^^前者は愛殿、後者は梨華殿なんですけどね。いや、梨華ちゃんはその音痴さが魅力なのかもしれませんね^^彼女の微妙な音痴さを聞いていて、ついニヤケながら聞いてましたよ^^な〜んかね、あの歌声に癒されましたわ^^
よくわかんないけど、梨華ちゃんには良く分からない魅力が有る気がしました。

あとは、握手会を思いだしましたね〜。梨華ちゃんのあの笑顔^^あの日ばかりは愛ちゃんを忘れて、梨華ちゃんになってたしな〜。愛ちゃんにあやまりつつ、はじめての浮気だった気がします。それを思い出しつつ、色々と楽しいライブでしたね^^

三好ちゃん三好ちゃんで、な〜んか良いんですよね〜。言葉では上手く言えないけど、良い雰囲気を持ってますね。時々惹かれてしまう時があるんですよね。その時々が良いんですよ♪三好ちゃんの雰囲気がおいらは大好きです。

岡田ちゃんは、面白い!!これしかなし。彼女の面白さが、美勇伝の魅力をさらに引き出してますね〜。さすが、大阪人ですよ。これからも、天然ボケの面白いキャラでいてください。

繰り返しますが、美勇伝は上に書いた通り、それぞれがそれぞれの役割で魅力を出しています。それにより、バランスが良く楽しめるグループになってるんじゃないかな〜??

愛ヲタが美勇伝について語っちゃったやよ〜^^;