むにゃむにゃ

眠いやよ〜><今週は何か駄目ですね〜。疲れが溜まってるし、眠くてしょうがないですわzZ

直感2・・GETしましたよ〜^^2回聞いたら飽きました(笑)第6感は「声」と「春の歌」が大のお気に入りだし、今だに車のMDで聞く事が多いから直感も何度も聞いてるから新鮮味無いなあ。。ライブで楽しむには持って来いなんですけどね。もともとそんなに好きって曲でも無かったし、おいらの得意のリピートするほどの曲じゃないっすね。

逆にDo The Hustleは良いかもwただいまリピートで聞いてますが、良いっすね〜。会津では音響が悪くて音楽が良く聞こえなかっただけなのかもしれん。あ〜あ、も一度ライブで聴いてみたいっス。新鮮味で言えばこっちだよねえ、やっぱり。

とは言え、どっちをシングルにしたのが失敗とか成功とかは分からんわね。直感は直感で、ライブでは結構楽しいのよ。と言う事は、音楽番組などで見れば良く見えるだろうし、直感聞いて無い人にしてみれば新鮮なのかもしれんしね。歌詞も一般の人への応援メッセージみたいじゃん。これはこれで良いんじゃないって思うけどね。

Do The Hustleは、何曲目かのカップリングの良い曲。恋INGとかラブ&ピース等、カップリングの名曲はいっぱい有りますねえ。カップリングで終わらせるのは本当もったいないっス。自分でカップリングのMDとか作って聞くと良いMDになったりしますよ^^