レポ1

な〜んか、ライブの疲れがすっごい残ってる・・><今回のツアーは、仙台・新潟・会津と3回目だったんだけど、一番ハッスルしましたね〜。周りの雰囲気と、席の良さがやっぱり大きかったのかなぁ・・。あとは、新潟ライブの後、文化祭・美勇伝のライブと行きましたが、やっぱり一番楽しいのは娘。コン(愛ちゃんがいるライブ)だなあって思いましたね。文化祭は論外として(爆)美勇伝は楽しかったですよ〜。でもね、自分が一番楽しめて盛り上がる為には、やっぱり愛ちゃんいないと駄目ですね^^愛ちゃんがいるとライブの楽しさが全然違いますね。さて、ではレポに行きます。

ライブへは11/6の日記で書いたように開演30分前に到着。そこで、複雑なチケットの流れにより自分は初対面のid:ajisaicさん<hottaさん>と連番する事になりました。その流れの細かい点はid:narit←こちらを参照に^^

開演15分前くらいまで自己紹介から色々な話をした後、中に入って急いでDVDマガジンvol.5を購入して中へ入る。席はどこかな〜って歩いてたら、思っていたよりもずっと前の方!!こりゃ良い席だなぁ・・、と思いつつライブ開演を待つ。急いで来たせいもあり、準備は全然。愛ちゃんの誕生日Tシャツも持ってきたけど、着るのをやめちゃいました。時間が無かったのが1番でしたけど、気分的にもな〜んとなくね。でも今思えば、愛ちゃんTシャツ着てれば、もっと愛ちゃんからレス貰えたかもな〜なんて。愛ちゃんのファンって分かってもらえるからね。そんなこんなで、落ち着くヒマもなくライブスタート!!

1色じれ
色じれ始まって思ったのが、やっぱりこの席は最高だって事。だって、ど真ん中なんだもん。色じれでセンターに愛ちゃんが来た時に、愛ちゃんが真正面に来るんですよ^^もともと愛ちゃんは真ん中にいる事が多いので、いっぱい愛ちゃんを堪能出来るってのでウキウキ気分でしたよ。ただね、この曲はよく分からん。何度も聞きたいっては思わない曲。CDも数回しか聞いてないしね。でもさ、ライブでこの曲いらないかって言われるとそれも困るって感じ。この曲の時の愛ちゃんってな〜んか良いんだもん。何が?って言われると困るけどね。

3ラブ&ピース
いやあ、この曲は反則級に楽しい。この曲だけで何度飛んだか分からんし^^ハッスルしまくったのは言うまでもない。娘。達がすっごい楽しそうに暴れまくってる、それに対し客もすっごい楽しそうにハッスルしまくり。この曲の時の一体感というか、とにかく楽しい^^この曲だけで体力の3分の1は使ったかもしれんwこの曲が終わった後、「あ〜疲れた」って思ったもんw

4Do The Hustle
ネット界隈で評判だけ聞いていたが、実際に聞くのは初めてでした。中には、直感2よりこっちの方がA面で良いんじゃないの?なんて言ってるのも良く聞きます。でもね〜、個人的にこの曲良いとは思わなかったっス。まあ、初めて聞いた時は良い曲って思わなくて、何度も聴いてみて大好きになる曲がハロ〜では多いですけどね。明日CD買った後、数回聞いてみてまた感想書きますわ。
それよりは、愛ちゃん中心の「大阪恋の歌」が無くなったのがつらかったonzこの席なら真正面で愛ちゃんが歌うこの曲。聞きたかったなあ。まあ、id:naritは泣いちゃうかもしれんけど(爆)

6恋愛レボリューション21
はぁ。3回参戦して、結局ダンスサイトのウサちゃんピース見れんかったよonz文化祭あたりからさゆにも興味出てきたので、ぜひ見たかったんだが・・残念。

愛ちゃんキャワ≧≦意味不明に締めさせてもらいます(笑)
眠くなってきたから、続きはまた明日。