あ〜あ

せっかく久ぶりに書いてみたら、ミスって消してしまった><本当に良い事無いなあ。な〜んか良い事ないかなあ。。。

因縁のパシフィックも終わった事ですし、そろそろ復活しようかと思ってます。愛・さゆのパシフィックの衣装が、可愛すぎみたいで^^;見たかったなあ〜、って悔しいながらも画像見ると可愛さからやっぱり好きってなっちゃうのよね。やっぱり愛ちゃん大好きだなあって^^春の娘。コンの日程も決まって、また愛ちゃんに会える日程も決まりましたしね^^少しずつダメージも復活してきましたよ・・・。

紅白は19人体制ですかあ・・。率直な感想としては、肯定的な気持ちにはならんけどさ。単純に言えば、愛ちゃんの写る時間が少なくなるじゃないか(怒)って事。一つ深みに入って言えば、モーニング娘。は今の10人がモーニング娘。なんだよ。卒業した9人が入ってやるのは確かに凄いけど、「モーニング娘。」と言う概念が曖昧になっちゃうというか。これで、「やっぱり昔の・・・」とか「昔は・・・・で良かった」とか言う話は一番ムカつくし、おいらが一番キライな話。今の10人のメンバ〜達には、意地見せて欲しいやよ〜。今の10人の方が絶対良いってさ・・。ガンバレ!!ムカつく話させないようにさ。。
ちなみに、やぐっつぁん関係についてはさして気にはならないですね。別に、友人id:narit
に遠慮してるわけじゃないですよ。正直言って、現在でもやぐっつぁんに対するわだかまりが完全に吹っ切れたかというとそうでも無かったりしますよ。時々TVに出てるの見て、良い気持ち起きない時有りますよ。出てるからって理由でチャンネル変えた時も有りましたしwでもさ、モーニング。の卒業生総出演って言って、やぐっつぁんだけ出さないのも問題だと思うしね。逆にそんな事を引きずる方がおいらは嫌ですね。何で出ないの??ってなる方がおいらとしては、イメージとして嫌ですわ。今のモーニング娘。のイメージを大切にしたいです。少なくてもおいらは、今のモーニング娘。が大好きですし、その中で輝いている高橋愛が大好きですから^^

さてと今日は寝ますか。オヤチャミzZ