三度目の正直

色じれの握手会・パシフィックのFCイベ と愛ちゃん関係はことごとく落選してきたおいら。でも、初めて?当選しました〜^^愛ちゃんの等身大ポスター当選したやよ〜♪握手関係以外は当選運有るんだろうか・・・。また何かにチャレンジしてみて、おいらの運を図って見たいと思います。でもでも、やっぱり愛ちゃんと握手したいよ〜≧≦

さて、当選したは良いんですが、届いた時ちょうどおいらは家にいました。もう20時くらいにピンポーンと玄関がなりました。「何だ?」と不振に思いながらインターホンを取ると「佐川急便です」。う〜ん考えたのは3つ①「AMAZONに頼んだ小春ちゃんいらっしゃいのDVDか??」でもこれはまだ早いよな〜。②「ようやくえがお通販届いたか??」これが一番可能性高いと思ってました。③「まるっきりの間違い」アパートならではで、これも結構有るんですよ。
外に出てビックリ!!箱に「高橋愛」って書いて有るのを持ったおじさんが立ってました(笑)これじゃあ、恥ずかしいですよ^^;まあ、おいらは大丈夫ですけどね。おいらは一人暮らしだし、家族にも愛ちゃんラブラブな事は言ってますから。でも、そうじゃなくて家族にも言わないでひっそりと応援してる人もいるわけで・・。もう少し分かりにくいように配達する配慮って必要な気がするんですけどね・・。

さて、そして愛ちゃんのポスターを取り出して、あんな事やこんな事をしました^^と言うのは冗談でまだ出してません。実は昨日まで親が遊びに来てたので^^;近いうちに出してみようと思いますが、本当どこに飾ろうか迷いますよね〜。どうしようかな〜。。