久しぶりに書きます

な〜んか、久しぶりに書きます。今年になって初めてですね(汗)見に来る人もそんなにいないだろうから、適当〜にこれから書いて行きたいと思います。何事にもね。
愛ちゃんについては、今も大好きですけどね。色んな意味で前よりは熱は抑えてます。ですので、依然よりは弱めに応援していきます。「俄然弱め」で^^写真も無理して集めるのは辞めましたし、とはいえ気に入ったの買ってると結構全部に近いんですけどね^^;それでも、資金としてはグッズとの組み合わせが悪どいのを買うのを辞めただけでも大きいかな。ヤフオクで高騰覚悟で争うのも辞めました。

理由としては、ドンドン写真攻勢がヒドイのと、色々やりたい事が増えた事ですかね。他にお金を使いたくなったってのが大きいですね。もちろん、愛ちゃんの写真集「19」とか「レインボー7」とか、そういうのは買ってますよ。でも、グッズ付き写真とか○○限定写真って、一枚でひどい時には両方買えるくらいのお金が消えますよね。な〜んか、そういうのに疑念を抱いてしまいました。これからは、気に入ったのだけ買う事にします。

こんな熱下がったようでありながら、何故ブログ書こうと思ったかというと・・・、春ツアーのセットリストが個人的になんとなく良さげだったのを見てテンション上がったからです^^それと、ハロショの写真を買ってもらってる方に「ブログ書かないんですか??」って何度か聞かれたからです(笑)

これからは、内容は色々な内容を全般としてやっていきたいと思います。
今度こそ、出来るだけ続けていきたいですね。
こんな、やったりやらなかったりのおいらのブログをまた見てくれた人がいれば、お礼を申しあげます。これからまたよろしくお願いします。