寒いやよ〜

先週は、出張やらあれこれと忙しくてなかなか更新できなかったけど、その間に近所は雪で埋まってますよ><本当、凄い雪ですなあ^^;ヒマだから競馬見てたら、中京の競馬は中止にされてるしさ。寒気もいつまで続くのか・・、いい加減にして欲しいですね。

運転してても、道路が凍ってて怖すぎ・・。さゆと一緒に「怖〜い」って言ってましたよもう。愛ちゃんには「こんな雪で騒いでるなんて、情け無いやよ〜」って怒られちゃいましたけど(汗)確かに、福井は凄い雪のようで^^;この時期に福井コンなんて有ったら、遠征するかさすがに迷いそうですね・・。でも、何とかして行くとは思いますがね^^

愛ちゃんポスタ〜は、2万円とか3万円とかヤフオクではなってるみたいね。本当、みんな必死ですね・・。当たって本当良かったです。大事に貼り貼りしようと思います。まだ、場所に困ってますけどね。

眠いので、今日はそろそろオヤチャミzZ