複雑な心境

仙台コンライブ終わっちゃいました。今日は花巻に帰ってきていきなり飲み会が有って、さっき帰ってきたばっかりなので詳しいレポは明日書きます。今日は色々な心境を書きます。

前に一度書きましたが、今回のライブは昼・夜とも1階Fゾーンという有り得ないくらいの良席でした^^実際にライブで見てみて、思ってた通りの間近で娘。達を堪能出来ました^^あの近さはヤバイです、もうすぐ目の前に愛ちゃんがいたときも有りましたから。あの近さで全部のメンバーを見て思ったのは、(「おいらの中では」と一応いれときます)やっぱり娘。で一番愛ちゃんが可愛いって思いました^^そして、愛ちゃんにオーラみたいなのを感じましたね。簡単に言えば、愛ちゃんって凄いって思っちゃいました。何が??って言うとうまく説明できないけど、とにかく凄いって・・。それは、愛ちゃんが娘。の中心として輝いていたからかもしれませんね。

ただ、昼コン終了時にも感じて、夜コン終了時にも心の中に何かの違和感が有ったんですよ。それが何なのかは分からない。ライブ終了後は、楽しかった気持ち(本当にすっごい楽しかった^^この時のこの気持ちは本当。あの席で見て、あれだけハッスルすれば楽しくないわけが無い)が沸き起こっていた。そして、その違和感について深く考える前にライブ後はid:naritと友人Kとid:ajisaicさんと会話をしていたので、家に帰るまではウキウキ気分でした。

家に帰ってじっく〜り考えて気づいたのが、「さくらコン」からはじまり「福井娘。コン」「仙台娘。コン」等でライブ終わった後に常に起きてた感情が起きていない事。それは・・・、「愛ちゅんに完璧に恋に堕ちて、切ない感情」です。今回はあ〜んな近くて見たのに、いや見たからなのか??そういう感情が起きなかったんですよ。本当に不思議でした。ただ、昨日はもう体が疲れていてどうしようもなかったんで、余計な事は考えずに風呂入ってすぐに寝ました。

一度目が覚めたのが午前3時・・。起きたら、急激に「愛ちゃん好き≧≦」って感情が沸き起こって来たんですよ。しかも今まで以上に。近くて見過ぎて、心の中もうまくコントロール出来なかったのかな??一度そうなるともう一気でしたね。すっごいジワジワとセンチな感情が沸き起こって来て。今日はそんな気持ちが残っていて、正直ゆっくり考え事したい気持ちだったりします。それもあり、レポは明日以降で。ただね、少なくても言える事は、なんだかんだ言って、やっぱりおいらは愛ちゃんが大好きって事ですね♪愛ちゃんに対する3つの感情。「恋愛」みたいな愛ちゃんに対するセンチな感情。「尊敬」:後輩に対して話す愛ちゅんや、努力家でまけず嫌いで努力をして結果をだしていくトコ。「カッチョ良い」:歌を歌っていて、愛ちゃんの持ち味を出したり、愛ちゃんらしい美声を響かせた時。低音の部分を気持ちよく出した時。ダンスのキレがバッチシ決まった時。
この3つの感情が、このライブであんな席で見てミックスされて変な気分だったのかもしれませんね。とにかくそんな複雑で微妙な心境でした。(です)

明日はライブの感想を書きます。それではオヤチャミ